川越2

b0076967_914521.jpg

b0076967_9154756.jpg

時間があまり無くなって来たので、サクサク行きます。
川越の二回目です。

川越撮影会は土曜日だったので、結構混んでいました。
趣ある和食処も満席で、いつ席に案内されるか・・・という状態。
がら空きの蕎麦屋さんに行ったけど、それなり・・・。
やっぱり食は文化だっ! 楽しまなければっ。
という訳で空いてる平日の、秋の陽射しの優しい頃に、又ゆっくり行きたいな・・・。

*全部にソフトフォーカスフィルター付けて撮ってます。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-06-21 09:27 | フォトサークル | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2016-06-22 08:29
jasさん おはよう~(^^)/
川越とっても魅力的な所だね~。
私も先日佐原に行ってきました。
似たような感じなんだけど食べれる処は少なかったような。。。
ここ私も行ってみた~い♪

Commented by jasminetea-m at 2016-06-22 13:45
tomoさん
コメントありがとう。
葛西の集合写真が凄く良い記念で嬉しいよ(*^-^*)

ちょっと行ってみたい魅力ある場所でしょ?
今度皆で行こうか?
あっ、平日じゃないと又メチャ混みかな・・・。
平日行ける人だけでも行きたいね。
秋だね。
高尾山もあるし色々行きましょう♪
<< 行って来ます 川越散策 >>