チューリッヒに着きました

b0076967_11162358.jpg
夜中の羽田を出発して、ドバイで乗り換えて、 昨日 チューリッヒに着きました。
今回利用したのは格安のエミレーツ航空でした。
どうして格安なのかと思うぐらい、とても快適な飛行機でした。
窓際の席を予約しておいたので、スイスが近づくと雪をかぶった真っ白い山々の景色が続きました。
スマホが勝手に作動して、フラッシュで白くなってしまいましたが・・・。
今日はこれからグリンデルワルトに向かいます。

スマホからのブログアップって、写真は1枚しか送れないんだっけ?
何回かトライしたけどなぜか無理でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-06-24 11:43 | 旅が大好き☆ | Comments(9)
Commented by river_kingfisher at 2016-06-24 12:19

だからさあ、自分がどんなアプリでブログアップしてるのか書かないとアドバイス出来ないと、何度言えば…

僕の知ってる環境では1枚だけなんて事は無いよ。

あと、スマホのカメラアプリの設定でストロボ(じゃないけど)はオフにしておいた方がいいよ。美術館とかでストロボ禁止は多いから。
Commented by jasminetea-m at 2016-06-24 12:35
アルセドさん
早速のコメントありがとう(*^^*)
わ~い、日本と繋がってるの、嬉しいな。
えっ、そうだっけ・・・。
どんなアプリ・・・?
それが自分でも分からないんだけど・・・。
前に二枚送れたような気が自分でもする・・・。

ストロボ禁止がどこにもないのよ。
だから苦労してるんです(・・;)
Commented by jasminetea-m at 2016-06-24 12:41
ストロボ禁止ありました!
左上の小さなマーク、隠れてたわ。
いつの間にかタップしてたみたい。
これだからスマホは・・・、まったく(`ω´)
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-24 17:06
今度アルさんに実際に画面見てもらうといいよ(*^^*)
おそらく予想ではjas姐さんは普通にネットを開き、
スマホ専用画面になっているところからの投稿では?と思うのだけど、
私はスマホからコメント以外投稿した事がないからよくわからないや。

無事について何よりです。
素敵な景色を沢山撮って、心にも沢山ストックしてきてくださいね。
楽しんできてください(*^^*)
Commented by river_kingfisher at 2016-06-24 17:42
>akiちゃん
ここでakiちゃんにコメントするのも変なんだけど…(笑)
僕もそう思って、こないだのオフの時に飲み屋さんで「ブラウザからじゃなくてExcite専用アプリってのが有って、出先では楽なの。こうやってやるのよ」って説明しながらUPしたのが、葛西のドーム写真。
その時は煮え切らない返事だったけど、後で「私前からスマホのブログ投稿の仕方知ってたよ。前にtomoさんに教えてもらったから。」と後でコメントしてるから、ある程度は分かっていると思ったけど、上を見ると”やっぱりね”の状況ですな(笑)
Commented by pote-sala at 2016-06-24 18:43
ここで私が入り込むのもなんだけど、
「j-time」だから(@´゚艸`)ウフウフ

旅を満喫してくだされ~~
Commented by harurei at 2016-06-25 02:14
きれいな写真(^.^)
気持ちいい景色さね~

あのジャスさがチューリヒから更新している、ってだけですごい!
あのジャスさが!(ぉ
Commented by lily1406 at 2016-06-25 05:37
jasさん こんにちは~(^^)/
あっ今はこんばんはかな。
飛行機からの写真とっても綺麗♪
もう疲れて寝てしまってるかしらそれともまだビールを飲んでるかな?
リアルタイムで旅行の様子を見れるのはとてもワクワクする~♪
次の更新も楽しみにしてるね(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2016-06-25 20:55
アルセドさん、なんだかプリプリして怖いね。
専門用語が良く分からないけど、おそらくtomo さんが教えてくれたのは、Excite専用アプリだと思います。
あの日の飲み会では酔ってかなりボーとしてたので、色々失礼しました。
ワイワイやってるぶんには良いんだけど、苦手な機械系会話は益々分からないのよ(・・;)
どちらにしてもアンドロイドだから色々違うかもね・・・。
私は海外でスマホ接続するの初めてで、必死なんだからあまりプリプリしないでね。
海外だって二年半ぶりでドキドキしてるんだから(-_-;)

その後写真がまったく送れなくなった・・・!
もうちょっと頑張ってみますが・・・、どうなるか?

Akiさん、poteさん、ハルレイさん、tomoさん、コメントありがとう(*^^*)
日本に帰ったらゆっくりコメントのお返事書きますね。
<< 写真送れるかな・・・ 行って来ます >>