写真送れるかな・・・

b0076967_21413649.jpg

b0076967_21413698.jpg

スマホから写真付きで ブログ投稿しようとしても、電波が悪いのか 送信できません。
裏技を使ってみたけど、これで送れるかな?
どうだろう?
写真はチューリッヒの様子です。
朝食にちょっと入った 駅中レストランも、こんな ヨーロッパの趣ある内装で驚きました。
昔の建物をそのまま利用しているみたい。
[PR]
by jasminetea-m | 2016-06-26 21:41 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2016-06-27 04:39
jasさん こんにちは~(^^)/
バッチリ バッチリ(*^^)v
アップできるようになって良かったね♪
今度その裏ワザ教えてね☆
駅中レストラン素敵だね~♪
私もこんなところで食べた~い(^o^)
Commented by maxmomdad at 2016-06-27 07:23
こんにちは! 素敵な街並みとカフェですね〜♪
チューリッヒは行ったことないですが、落ち着いた良い街みたいですね。またブログアップ楽しみにしています(^^)
Commented by jasminetea-m at 2016-06-28 02:59
Tomo さん
コメントありがとう(*^^*)
裏技と言うほど大したことじゃないんだけど。
パソコン画面のブログのどこかに、携帯かスマホで投稿出来るようにする設定があるんだよ。
日本に居る時その設定してたの。
でももっと使いやすいのあるよって、前にtomo さんが教えてくれて、それからは使ってなかったんだけど。
Commented by jasminetea-m at 2016-06-28 03:04
maxmom さん
コメントありがとう。
キレイで清潔な街だよ。
人も親切な人が多くて、住みやすそうです。
自然も最高~(*^^*)
<< 朝食 チューリッヒに着きました >>