面白い椅子とアイガー

b0076967_12472367.jpg

b0076967_12472427.jpg

やっと山の写真をアップします。
私の部屋から見た アイガーです。
目の前にドーンとそびえ立っています。
朝日を浴びて輝き出したところです。

でもその前に面白い椅子を発見したので、その写真を。
丸太を縦に切って、そのまま枝を足にしたみたい。
一本折れているけど・・・(*_*)
私のリュックを置いて アクセントにしてみました。
なんか可愛い椅子。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-06-30 16:24 | 旅が大好き☆ | Comments(12)
Commented by maxmomdad at 2016-06-29 17:31
わあ、さすがスイス。お部屋からこの景色ですか〜♪ 今回のメインは山登り? 山歩き? なんだか気持ちがスーッとする旅になりそうですね(^^)
Commented by lily1406 at 2016-06-29 19:22
おぉ~雄大な景色!
「ハイジ~ クララ~」と叫びたくなる(笑
部屋からの景色がこれだなんて凄いなぁ♪
椅子もとってもいい!自然のまま使ってるんだね。
jasさんのカバン 目と口があって笑っているみたい^_^
Commented by jasminetea-m at 2016-06-30 04:25
maxmom さん
今回はと言うか、いつもと言うか、山歩きです。
体力にあまり自信がないので、下り道中心にのんびり歩いてます(・・;)
ゼーゼー言うより、景色も楽しめるし(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-06-30 04:35
tomo さん
いつもありがとう、嬉しいな。
この椅子 面白いでしょ。
いいの見つけちゃったと思ったよ(*^^*)

雄大な景色は、人の心を雄大な気持ちにさせてくれる気がするよ。
だけど4000Mくらいある山だから、雲がかかってて上が見えないことも多いんだよ。
Commented by nunokichi at 2016-06-30 20:27
わっ、ほんとだ、バックパック笑ってる !!
楽しそう、幸せそう 
この椅子、座ったら枝折れちゃわないかしら~
とチビデブは心配してしまいます。
駅の中のレストラン、アニメかと思いましたよ
すごいですね きれい 夢の中ですね
Commented by chocoyan2 at 2016-06-30 22:26
カエルさんにも見えるかも(^.^)
って、椅子(@o@)
体重制限ありそうですね。
ちょっと重い人が座ったら(^皿^;

山、登られないのですか?
でも、これだけの絶景☆
この場にいるだけで幸せな気分になれそうですね♪
私も行ってみたい(*^o^*)♪
Commented by river_kingfisher at 2016-07-01 00:03
あの辺ってハイキングしたら楽しそうな場所ですよね。アルペンホルンなんか聞こえてきて、まさにハイジの世界!
Commented by jasminetea-m at 2016-07-01 04:10
nunokichiさん
コメントありがとう。
バックバックね(*^^*)アハハ
椅子はしっかりしてたので、誰が座っても大丈夫だよ。
スイスはつい山の国と思っちゃうけど、ヨーロッパだなぁ・・・と改めて思ったよ。
Commented by aki-carvinglover at 2016-07-01 08:44
ベンチが可愛い。
本当に景色に合う素敵な。
座ったら脚が折れないか心配で座れないかも(*^^*)
ドキドキ

jas姐さんの荷物かな?
それも良いね〜。
Commented by jasminetea-m at 2016-07-01 13:17
Chocoさん
コメントありがとう(*^^*)
椅子の脚は凄くしっかりしてたから、大丈夫だと思うよ。
このアイデア面白いね。

山歩きは毎日してるよ。
山登りはほとんどしてないけど・・・。
ロープウェイとかが充実してるので、それで上まで行って、降りて来たり(*_*)
勿論登りも少しはあるよ。
あまり無理しないで、のんびり自然に癒やされてます。
Commented by jasminetea-m at 2016-07-01 13:24
アルセドさん
コメントありがとう(*^^*)
毎日こんな景色の中をのんびり歩いてるよ。
アルペンホルンはホテルの入り口で、吹いてたよ。
Commented by jasminetea-m at 2016-07-01 13:31
aki さん
コメントありがとう(*^^*)
脚はがっちりしっかりしてたから、大丈夫だよ。
黄色いリュックはポイントに置いてみました。
さもないと単色で寂しかったので。
毎日のんびり山歩きしてます(^_^)/
<< こんな所を歩いたよ 朝食 >>