グリンデルワルドの思い出

b0076967_025739.jpg

b0076967_025877.jpg

ミューレンに来ているので、 一応昨日までいたグリンデルワルドを 思い出と言ってみたけれど、明日も行くんだった(^_^;)
登山電車とロープウェイで 1時間半ぐらいの所です。
写真は今回の旅で食べた中で一番美味しかった 「サーモンとアボカドの何とか」、下はポテトとベーコンを炒めたもの。
ヨーロッパではノルウェーサーモンが主流で 、とろけるようで美味しいです。
2枚目の写真は、グリンデルワルドで泊まったホテルの、部屋の中を撮ったもの。
可愛い部屋だったんだけど 、写真にしたらなんだかなーって感じになってしまった。
窓の外のアイガー も、部屋に露出 合わせたら 真っ白になっちゃった。
だいぶ残念写真だけど 、一応約束なので載せてみました(^_^)/
[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-06 07:23 | 旅が大好き☆ | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2016-07-06 05:45
jasさん こんにちは~(^^)/
リクエストに応えてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
かわいいお部屋だね♡
ここからあの写真の景色が見れるなんて最高だね~。
お部屋でごろごろしてる時間も多くなっちゃいそう。
ところでそちらの気温はどれぐらい?
Commented by chocoyan2 at 2016-07-06 08:25
一枚目、絶対美味しい美味しい(^p^)
なんだか素敵な旅楽しんでいますね♪
羨ましすぎですヽ(^。^)ノ
こちらは週末にこれでもか―ってくらいの
暑さがやってきてへばっておりましたが
昨日今日は涼しいです(^-^)
そちらは快適な涼しさなのかな?
毎日のように絶景を見ていたら
こちらに帰りたくなくなりますね( ´艸`)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-07 13:17
tomo さん
おはよう。
こちらは時差で、今朝の6時ちょっとだよ。
7時間遅いんだよ。
グリンデルワルトよりミューレンは寒いので、朝は5~6度だよ。
昼間でも17度くらいかな、すごく涼しいよ。

部屋は赤い絨毯に花柄ベッドカバーで可愛かったんだけどね。
もうちょっとベッドカバーをきれいにしてから撮れば良かったかな。
ミューレンの部屋は もっと地味なので、写真は無しね(^_^;)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-07 13:30
Chocoさん
コメントありがとう(*^^*)
グリンデルワルドより今居るミューレンはもっと涼しいので、じっとしてると寒いぐらい。
でも今日移動して、ルツレンと言う町に行くの。
もう雪山とはお別れ。
低山はあるけどね。

あのサーモン料理は又食べたいな・・・と、思い出してます。
自分でも作れるかもね(^_^;)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-07 13:56
ルツレン→ルツェルン
の間違いでした(^_^;)
ごめんね~。
<< 色々変わった物発見 グリンデルワルドの街並み >>