ティトゥリス山

b0076967_353133.jpg

b0076967_35327.jpg

今日から最終目的地チューリッヒに再び戻りました。
ここから 明後日には飛行機に乗って、日本に帰ります。
ルツェルンに 寄ったのは、 やはり山歩きが出来るから。
この写真はティトゥリス山に行った時のものです。
3020M の山で 、頂上付近は 真っ白な雪に覆われていました。
帰りにはロープウェイを途中下車して、 小さな湖を一周しました。
ベンチで休憩している美しい姉妹が、絵になっていたのでこっそりパチリ。
2枚目は ティトゥリス山の雪景色と湖です。
[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-12 03:05 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by chocoyan2 at 2016-07-12 12:52
こんにちは(^^)
体調良くなられたみたいで良かったです。
それにしても本当に素敵ですね☆
ため息出ちゃいます。
こんな素敵な絶景を見ていたら
帰りたくないって思っちゃいますね(^.^)
お気を付けてお帰りください(^^)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-12 17:05
choco さん
コメントありがとう(*^^*)
そうなんです、景色最高です。
でもドイツ語圏のせいか、人柄がやや硬い感じかな。
フランスのがラテン系で、楽しくて私は合うみたい。
英語出来なくても、片言のフランス語で喜んでくれるし。
まあ、だからいつまで経っても語学が上達しないんだけど(^_^;)
ありがとう、明日の飛行機で帰ります。
明後日着きます。
<< 雪山で遊ぶ ルツェルンの町 >>