雪山で遊ぶ

b0076967_531778.jpg

b0076967_53185.jpg

b0076967_531923.jpg

スイスから最後のブログ投稿になりました。

ルツェルンから行ったティトリス山の頂上付近の写真です。
3000メートル近くのこの辺では、真っ白な雪の中でチューブで滑る遊びが出来るようになっていました。
滑った後 チューブを返しに行くのが大変だったけど。
結構スピードが出て、スピンしたり面白くて、4回もやっちゃった(^_^;)

まだアップしたい写真があるけど、取りえずこれで終わりです。
長い間付き合って下さってありがとう。
続きはまた日本から(*^^*)
[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-13 05:31 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by jinsnap at 2016-07-13 06:52
まだ梅雨あけしていない自分の地方とは打って変わっての景色。
どこでもドアが欲しいな、なんて思いましたw
沢山の素敵なsceneを拝見させていただけて嬉しいです。
続きも楽しみにしております。
気を付けて帰国なさってくだいませ。
Commented by aki-carvinglover at 2016-07-13 07:40
雪山から涼いただきました〜(*^^*)

今日は少し気温も低いけど、30度超え、気をつけておかえりください。
帰った後のUPも楽しみにしています。
Commented by lily1406 at 2016-07-13 08:51
jasさん こんにちは~(^^)/
気持ち良さそう~。
私もチューブで滑りたいwスキーに行きたいw
高尾山も行きたいね~。
9月じゃまだ暑いかな?
旅行中素敵な写真を見せてくれてありがとう~♪
また日本に帰ってきてからのアップも楽しみにしてます。
ではでは気をつけて帰ってきてね~ヽ(^o^)丿
Commented by jasminetea-m at 2016-07-13 16:12
jinsnapさん
ありがとうございます(*^^*)
そうか・・・、日本はまだ梅雨明け前ですよね。
皆さんが「暑いよ」と言っていたので、カンカンの夏を想像してたけど・・・。
じとじとの季節ですね。
私ももうすぐ戻ります、じとじとの世界に・・・(^_^;)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-13 16:20
akiさん
私ほとんどakiさんのブログに行けなかったのに、何回もコメントありがとうございました(*^^*)
この写真の時はおそらく気温マイナスのはず。
日本は涼しくて30℃って泣けます・・・。
暑いの苦手なの(*_*)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-13 16:34
tomoさん
いつもありがとう(*^^*)
優しいのね・・・感激。

暑いの苦手・・・、考えただけで気絶しそう。
高尾山も行きたいね。
スイスでは下りばかり歩いてたので、膝がややガクガク(^_^;)
やっぱり登らないとね。

撮影会で皆さんと会えるのを楽しみに帰ります。
本当はルルが居ないので、帰っても仕方ないなって、思っていたの。
でも皆さんと会えるのは楽しみだよ。
tomoさん、いつもありがとう。
<< ドイツ語圏の人柄 ティトゥリス山 >>