ドイツ語圏の人柄

b0076967_172390.jpg

b0076967_172494.jpg

b0076967_172536.jpg

スイスから最後のブログ投稿と言ってから、まだ半日。
もうブログアップしています(^_^;)
暇なの。
飛行機の出発時間が夕方なのと、 ホテルの チェックアウトの時間が まだまだあるのと、天気が怪しいので 街に出かける気もしないので 、ブログ書いてます。
写真は最後に泊まったチューリッヒのホテルの朝食レストランです。
私が座った席素敵でしょ?
リラックスできる大きなソファーでした。
レストランの中は 国際色豊で、 それだけでも飽きなかったです。

私の文が硬いのは、 おそらくここがドイツ語圏だから。
人間も ドイツ語圏の人は固くて真面目であまり面白くない感じ。
フランス行くとウキウキして毎日が楽しくなるんだけど、 やっぱり国民性の違いから感じるものは自分の感性にも影響あるみたい。
フランス行きたいな・・・(爆)
[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-13 17:02 | 旅が大好き☆
<< これからの世界 雪山で遊ぶ >>