自然の花々

b0076967_8444416.jpg

b0076967_8452380.jpg

スイスを山歩きした時に撮ったお花の写真。
見事でしょ?
誰かが植えた訳でもなく、毎年自然にこんな風に花を咲かせてくれます。
天然色、それなのにこんなに見事~♪

だけどフォトサークルの講評会に持って行ったら、「スイスで撮った意味が・・・」
と言われちゃった。
確かに日本のどこかで撮ったと言っても、そう思っちゃうよね。
さすがに人工的に植えないとここまで咲かないだろうけど。
沢山あるスイス写真の中の数枚だから良いのさ。

足元はこんなお花だらけ、向うには真っ白い雪山・・・。
山歩きしててこんなに気持ち良い所はなかなかないな・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-23 09:03 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by maxmomdad at 2016-07-24 11:12
jasmintea-mさん、ほんとに美しいスイスの旅、たくさん歩いてリフレッシュ出来て良かったですね。 写真も素晴らしい! 行動力があって尊敬です(^^)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-24 23:19
maxmomさん
コメントありがとう(*^-^*)
maxmomさんのように英語が堪能な訳ではないのにね、行きたい
所があるとどうしても行きたくて。
少し膝が痛いけど、良い旅でした。
<< 夕陽に染まる向日葵 赤い登山列車 >>