夕陽に染まる向日葵

b0076967_9421496.jpg

b0076967_9431969.jpg

スイス旅写真の途中ですが・・・。

ブログのフォトサークル「光のほそ道」で、千葉の佐倉市にある向日葵畑に行って
来ました。
昼間も一回訪問して、他で時間を潰し夕方二度目の訪問。
そうしたら昼と夕方、全然違う景色。
夕陽に染まる向日葵の美しいことったら。
ちょうど向日葵の後ろ側からオレンジ色の陽が当たるので、花びらが透過され・・・。
この時間に向日葵畑に居たことは初めて。
良い時間に来れたことを感謝。

二枚目の写真は、この日の参加者4人で記念に撮ったもの。
顔出しOKのsurfkingさん以外は、後ろを向いたり顔を潰したり。
tomoさん、さり気なく後ろを向くお姿が素敵♡
harureiさん、下向いちゃいました。
jasmineteaさん、うっかりカメラ見てるので、顔潰しました。
  ↑
この人うっかりが多いよね・・・大丈夫?

次回は向日葵畑で偶然お会いしたメンバーの、イケメンさんの写真アップします。
さて、誰でしょう?

[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-26 10:03 | フォトサークル | Comments(10)
Commented by surfking921 at 2016-07-26 10:46
おはようございます。
先日は、お疲れ様でした。
夕景のヒマワリ綺麗です!!
jasさんが、ヒマワリに変身してますょ!(笑)
次回も宜しくお願いします。

Commented by aki-carvinglover at 2016-07-26 13:12
綺麗な景色だね〜。
そしてそれを残せるjas姐さんが羨ましい。
スイスからすぐだったけど、疲れは無かったのかな?

haruさんが(*^^*)
体調でも悪いみたいに見えます(笑
Commented by nekonoheyah at 2016-07-26 15:27
オフ会アップ、とっても楽しみにしてました。
ありがとうございます。
明日のもたのしみ~~~。
Commented by lily1406 at 2016-07-26 22:28
jasさん こんばんは~(^^)/
遠くからお疲れさまでした。
1枚目とっても綺麗☆
夕方のお天気ちょっと心配だったけどピンク色に染まって良かった~(^^)
haruさんなんだか吐いているみたいだ~(笑
今回も全体写真撮れて良かった~。
とっても記念になりました(*^^*)アリガト~♪
Commented by harurei at 2016-07-27 00:47
なんでわし吐いているんだろうw
じゃすさ、うっかりどころかポーズとってるし・・・
夕日と花びらの溶け具合がきれいさねー!
Commented by jasminetea-m at 2016-07-27 01:28
surfkingさん
顔隠すのに最初ピンクの♡にしようと思ったんだけど、
片目が♡の隙間から出ちゃって、○にしました。
どうせなら統一感出そうと思ってオレンジにしたよ。
こちらこそ又宜しくお願いしますね(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-27 01:32
akiさん
撮った後、PCの明るさ調節でいじったよ。
夕焼けと花両方をちゃんと撮るのは難しいので(^^;

そうなの、haruさんお気の毒な雰囲気なの。
まだ飲んでないのに、酔って吐いてるみたいになってる。
可哀想・・・。
Commented by jasminetea-m at 2016-07-27 01:36
nekoさん
もし東京方面にいらっしゃる時は、言って下さればnekoさんの
スケジュールに合わせてオフ会やりますよ。
今までも沖縄の方やイギリスの方に合わせて撮影オフ会やったの。
今度は一緒に写真に納まりましょう(*^-^*)♪
Commented by jasminetea-m at 2016-07-27 01:41
tomoさん
イエイエ、お世話になりました。
こちらこそありがとう♪
幹事さんてお天気の心配とか大変だよね。
おかげできれいな夕焼けに会えました。

haruさんお気の毒っぽくて、何か笑っちゃうね。
毎回全員写真撮りたいね(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-27 01:45
harureiさん
きっと後ろのtomoさんや向日葵を隠しちゃいけないと思った
んじゃないかな?
haruさんの優しさってことで~( *´艸`)
ハハハ・・・そう言えば私ポーズも取ってるかも。
何かとぼけてるよね・・・。
<< イケメンダンボー 自然の花々 >>