イケメンダンボー

b0076967_9154646.jpg

闇に紛れて現れた怪しい四角い影・・・。
全然気が付かずシャッターを押していたら、画面に写り込んでいました。
リアルダンボーこと箱さんです。
この後本人が突然私達の後ろから現れ、ギョギョッ!
偶然にもここにいらしてたのね。
必然?という噂も・・・。
サークル「光のほそ道」の会員で、撮影会で何回かお会いしたことがあるのです。
ダンボーのお面(?)を脱ぐとかなりのイケメン。
もったいない気も・・・。
写真も凄くドラマチックに撮るし、かなりの腕です。
その後ダンボー君は、やはり偶然ここに来ていた美女グループと楽しそうに歓談。
顔が広いのね、四角いだけじゃなかったんだ。
イケメンは沢山の可能性を秘めて、今日を生きるのだった・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-07-29 09:46 | フォトサークル
<< フラメンコ 夕陽に染まる向日葵 >>