スイスそろそろ終わり

b0076967_99312.jpg

b0076967_9101187.jpg

スイス写真に長い間お付き合い下さって、ありがとう。
そろそろ終わりです。
スイスは自然に恵まれた美しい国・・・。
山も花も湖も、澄んだ空気も爽やかな風も、何もかも・・・。
又いつか行けたら良いな。

今年はスイス以外の山に恵まれていません。
7月末に上高地奥の涸沢に行く予定が、友達の都合で潰れ。
ではと計画した8月末の尾瀬は、トリプル台風でおそらく中止。
せっかく足慣らしに、暑い時間を避けて早朝高尾山で頑張ってたのに。
すぐそこの高尾山なのに、暗いうちから起きて頑張ってたのに。
・・・ついてない。
スイス行ったんだから良いじゃないと言われそうだけど。
そういう問題じゃない・・・。

と言いながら、9月の尾瀬に変更予定。
今回は花ではなくて、天の川を含めた星とか、尾瀬沼の朝靄などを撮るつもり。
だけど、早朝高尾山がきつくて、それまで続けるのが凄くイヤ。
仕方ないから続けるけど。
これで又台風だったら、もうガッカリ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-08-20 09:34 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2016-08-20 20:11
jasさん こんばんは~(^^)/
あれれ晴れ女なのにおかしいね。
もう晴れるもんだと強く思いこめばきっと大丈夫さ~。
1枚目とても好きな色のお花で癒されます。
素敵な景色の中にいるときっと何かが変わるんだろうなぁ。
Commented by jasminetea-m at 2016-08-21 10:29
tomoさん
お忙しそうなのに、コメントありがとう。
台風三連発で、さすがに撃沈です・・・(/_;)
9月に延ばしたよ。
だけど9月も益々台風や雨の季節なので、どうなることか・・・。

ピンクのお花好きなのね。
女性らしいtomoさんにピッタリだね(^_-)-☆
Commented by aki-carvinglover at 2016-08-22 00:04
台風の発生は衛星写真とか見てると
割と早い段階で「これやばそうだな〜」とかわかるけど、
進行方向は予測が難しいからね〜。
これからが本番なのでうまく合間で行く事ができるといいね。

スイス写真には清々しさと涼しさを貰えました〜。
またどこかでちょい出しされるのを楽しみにしていまーす(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-08-23 04:42
akiさん
台風でガッカリでした。
自然相手だと、自分の意志ではどうにもならないので、残念・・・。
本当だね・・・、これからが台風本番。
どうなることやらです(/_;)

スイスの爽やかさには癒されました。
でも歩き過ぎで、まだ少し足が痛い・・・。
ありがとう♪
<< SLの走る鉄橋 スイスはチーズが美味しい >>