モヤモヤ・・・

b0076967_852465.jpg

モヤモヤ・・・。
何でしょう?

スランプ気味かな・・・。
あまりアップ出来る写真が撮れてません。
撮影行ってもあまり良い写真が撮れない・・・。
自分の好きな方向と違うのかな・・・?

スイスで痛めた左足がまだ少し痛い。
尾瀬は諦めようか・・・。
行きたかったけど、今は大事を取っておいた方が良さそう。
その後に絶対外せない旅の予定があるし・・・( *´艸`)

[PR]
by jasminetea-m | 2016-08-30 09:38 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2016-08-30 19:08
尾瀬は歩きますもんね。
でも、行きたい気持ちもわかりますよ。

モヤモヤ写真。
こういうの好きです。
なんだろう。
水に浮かんだ消臭ビーズ?
違うね^_^;
Commented by jasminetea-m at 2016-08-30 22:36
akiさん
コメントありがとう(*^-^*)
なかなか思うように行かなくて、参っちゃう。
尾瀬はほぼ中止です・・・。

良い写真無くて取り合えず撮った写真なの。
グラスの模様だよ。
立体的に色ガラスで模様が出来てるの。
マクロで撮ったからポッコリしてるけど、本当は薄いんだよ。
Commented by maxmomdad at 2016-08-31 08:15
おはようございます。 モヤモヤ…ありますよね。スイスと夏の疲れかな? 写真はまた次の旅できっと閃きますよ〜♪ こんどはどこ? 私もそろそろどっか行きたいな(^^)
Commented by jasminetea-m at 2016-08-31 22:19
maxmomさん
色々思うようにならなくて・・・。
せめて自分一人の意思で出来ることは、どんどんやろうかなと。
ありがとう(*^-^*)
Commented by lily1406 at 2016-09-02 09:34
jasさん こんにちは~(^^)/
綺麗な写真~♡
グラスなんだね。私もマクロほしいなぁ。
もやもや私もしょっちゅうあるよー。
そんな時は世界的に有名(ここ重要!)な人の写真を観るのも良い事だよと
教えてもらってそれ以降はそうしてます(*^^*)
足 無理しないでね~。お大事に♪
Commented by jasminetea-m at 2016-09-02 17:15
tomoさん
マクロだと普段は見えない世界が撮れることもるので、面白いよ。
モヤモヤは色々な理由があるんだけど、ちょっと疲れ気味です。
tomoさんはいつも元気っ元気って感じだけど、そうなの?
意外だった・・・。
そうだね、良い写真を沢山観て感覚が元気になるのは、良いね。
ありがとう(*^-^*)
<< MEGA CRISIS SLの走る鉄橋 >>