夕闇に紛れて

b0076967_9472617.jpg

すっかりブログから遠ざかっていました。
取り合えず無事にやってます。
あまりアップ出来る写真がなくて・・・。
撮りに行けば良いのだけど、暑かったり雨だったり・・・。
羽田で撮った写真を。

そんな訳で家でくすぶってることが多かったけど、数日前に友達の写真展を
見に都内に行って来ました。
久し振りに会って、色々お話しして、会場に居らした他の方達からもジワッと
新鮮な空気と感性を頂いて・・・。
良い一日だったなあ・・・。
やはり人は動かなくてはダメ。
その先には色々なことが待っていて、色々な触れ合いがあって、いっぱいの
刺激を頂ける。
と思った一日でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-09-16 09:47 | フォトサークル | Comments(8)
Commented by chocoyan2 at 2016-09-16 14:16
姐さん発見!
みんなと逆向いているところが面白くもあり
良い瞬間でもありますね(^^)

しばらくアップされていなかったからアレ?って思っていました。
そんな私も遠ざかることしばしばありますけど(^.^;
最近は天気が悪いですね。
今週末は晴れますってキッパリ言ってくれないから予定も立てられず、くすぶる毎日(><)
秋晴れに早く会いたいですね!
Commented by aki-carvinglover at 2016-09-16 16:20
ホントだ!
chocoさんのコメントで気づいた。
PASTAがかっこいいな〜と普通に見てただけでした。
よく見ることって大切だね〜。
Commented by lily1406 at 2016-09-16 19:44
jasさん こんばんは~(^^)/
jasさんすぐわかったょ!!
みんな飛行機見てるから後ろ姿?
とってもいい瞬間撮れたね~♪
私も休んでるとアップしないのが当たり前になってきちゃう(^_^;)
そろそろ復活せねばwと思っております~。
Commented by jasminetea-m at 2016-09-16 23:26
chocoさん
久し振り~(^_-)-☆
飛行機の飛び立つのを撮ってたんだけど、ふと後ろを向いたら
レストランのガラスに皆が写っていて。
PASTAの文字と組み合わせたら面白いかなあ・・・と、撮ってみました。

暑いの苦手だし、雨も丁度良い被写体じゃないと難しいし。
しずく写真とかなら良いけどね。

いつまで経ってもスッキリしないお天気だね。
もう参っちゃう。
Commented by jasminetea-m at 2016-09-16 23:30
akiさん
そうなの、良く見るとカメラ構えてる若作りのおばさんが・・・。
ガラスに写る世界は色々なものが混ざって、面白いので時々やる
んだけど、意外な効果が出たりして上手くいくと嬉しいの。
Commented by jasminetea-m at 2016-09-16 23:36
tomoさん
なんだか久し振りな気がする・・・。
お元気でしたか?

そうそう、他の人は皆飛行機の方向いてるよ。
私も最初はアップ出来る写真ないからと思っていたけど、段々
億劫になって、これはまずいかも?と思った。
何でも当たり前になってしまうと、ある意味怖いね。
Commented at 2016-09-21 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2016-09-21 11:42
カギコメさん
こちらにも来て下さったのね。
そちらの8日にアップされたブログに、19日にお知らせを
したのですが・・・。
まだご覧になってなかったのですね。

今回は情報をありがとうございました。
勿論行って来ますよ(*^-^*)
<< 大好きなフランス MEGA CRISIS >>