大好きなフランス

b0076967_10475594.jpg

突然PCが昨日の夜からおかしくなってしまった・・・。
メール機能なんて、何回やってもメール画面に切り替わらなくなってしまって。
その後何十回目に画面は何とか出たけど、いつもと違う変な画面。
届いてるメールも読めないし、「送信」ボタンなど消えてしまってる。
ブログは写真など重たそうだし、絶対画面出ないだろうと思ったけど、今
いじったらいつもとはちょっと違うけど、一応画面が出た。
恐る恐るブログアップしてみます・・・。

明日からフランス行って来ます。
約3年振りのフランス。
テロは勿論怖いけど・・・。
でも家にじっとしていても何も始まらない。

スイス以上に接続の悪いフランスだけど、うまくいったらブログ投稿しますね。
ブログでお友達になった奈良の方も、ちょうどこの時期パリに滞在してる
そうなので、向うで待ち合わせしています。
一緒に蚤の市に行ったり、庭園カフェに行く約束。
今回はモンサンミッシェルも行く予定。
星空と一緒に輝く写真撮れたら良いなあ・・・。

10月12日に帰る予定です。
無事帰れますように・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-09-22 11:12 | 旅が大好き☆
<< パリに着いた 夕闇に紛れて >>