モンサンミッシェル

b0076967_4382478.jpg

b0076967_438259.jpg

パリから TGV に乗って モンサンミッシェルまで来ました。
TGV がお約束の到着遅れで、レンヌでのバスの乗り替えがギリギリになりました。
バス出発2分前になんとかバス乗り場を見つけ、モンサンミッシェル行きに飛び乗りました。
次の便だと4時間後、焦るわぁまったく。
だけど モンサンミッシェルは本当に美しいシルエットで、 疲れも吹っ飛ぶぐらい 。
感動的です。
写真はモンサンミッシェルとかもめ。
それから 夕飯を食べたレストランで素敵な女性を見つけたので、後ろから隠し撮り(^_^;)
窓の外に海が写っているのが分かるかな・・・。
ちょっと分かり辛いんだけど・・・。
[PR]
by jasminetea-m | 2016-10-08 04:38 | Comments(2)
Commented by グールドミール at 2016-10-09 18:41 x
jasさん たのしんでますか!
憧れの Mont-Saint-Michelです〜。
行きたいなあと 思いながら 何年もたってます。
、、、、たくさん 写真お願いします^o^
こちらは 急に 涼しくなりました。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-09 23:29
クールドミールさん
コメントありがとう(*^^*)
モンサンミッシェル、とても素敵な所です。
美しいシルエットで感動的です。
星とモンサンミッシェルの写真撮りたくて、ここまで来ました。
夜のライトアップで建物の回りは星が見えないけど、少し離れた所の星が写り込みました。
一眼レフの写真なので、帰国したらアップしますね。
モンサンミッシェルは小さくなっちゃったけど(^_^;)
<< モンサンミッシェル2 モンマルトルの 1コマ >>