モンサンミッシェル2

b0076967_063916.jpg

b0076967_064044.jpg

モンサンミッシェルに3泊して、 思い切り写真を撮りました。
朝陽も夕日もモンサンミッシェルの後ろには落ちないので、少しがっかりだったけど・・・。
星空との写真が なんとか撮れました。
夜のライトアップで 建物の周りは 見えないけど、 少し離れた所だとちゃんと星が写り込んでいました。
わざわざ三脚を持って来た甲斐がありました。
日本に帰ってからアップしますね。
とりあえず昼間撮った写真を 。
一枚目は島の周りの海の浅瀬に、 モンサンミッシェルの影が 映ったところ。
二枚目は 今いるホテルの私の部屋から見えるモンサンミッシェルです。
海側の部屋ではないので建物が見えます。
明日はパリに戻る日。
朝が早いので、少し早めにアップしておきます。
[PR]
by jasminetea-m | 2016-10-10 00:06 | Comments(3)
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-10 04:20
どんな夜景を撮ったのか楽しみな(*^^*)
お土産話も楽しみにしてる〜。
「普通に旅行して、写真撮ってきただけだよ〜」と言ったとしても
きっと何か楽しい事してるに違いないw
Commented by jasminetea-m at 2016-10-12 16:15
Aki San
henji GA osokunatte gomenne.
Saigo no Paris no hotel GA Wi-Fi tunaGara nakute.
Ima Nihon ni tukimasita.
GA nihongonyuryoku dekimasen.
Mata PC Kara Henji simasune .
Commented by jasminetea-m at 2016-10-12 17:16
aki さん
さっきはごめんね。

色々いじってたら日本語入力出来ました。
読み辛くて、ごめんね(^_^;)
<< さっきまでここに居たけど・・・ モンサンミッシェル >>