人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーヌ川で撮影会

セーヌ川で撮影会_b0076967_9263746.jpg

セーヌ川で撮影会_b0076967_9271578.jpg

セーヌ川沿いの遊歩道をカメラ持ってのんびり散歩。
Pont des Arts(ポン・デサール)橋まで歩いていると、カメラマンとモデルさんが
撮影しているところに遭遇。
撮影と言っても、友達同士で仲良く撮影している様子。
二人だけで楽しそうに笑いながら撮影していました。
私も撮りたいっ!と思い、カメラ見せて「d'accord?(OK?)」と聞くと二人共
にこやかに「良いよ~」風な様子。
ありがとう!、嬉しい(*'▽')
カメラマンも入れて、Pont des Artsも入れて、パリの一コマとしての写真を撮りた
かったので、まず一枚。
せっかくだから、モデルをしていた美しい女性も一枚。

merci!
ありがとう、日本のブログにアップするね。

by jasminetea-m | 2016-10-23 09:48 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2016-10-23 09:59
友達同士撮り合いっこ!
女性のポージングもこなれた感じだし、
楽しんでいるのがよーく伝わってきます。
jasmine さんは撮ってもらわなかったの?
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-23 12:01
良いね〜。
こういう風に声をかけることができることにいつも羨ましく思います。

お天気も良いし、モデルさんも素敵だし、楽しい旅の様子も(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-23 16:39
jas姉さん こんにちは♪

わぁーー日本とはまた違いかっこよくて絵になりますね*^ ^*
私は撮りたくても声をかけることができないので
お声かけできるjas姉さんが羨ましいです♪
外国に行ったことがない私なので
お友達同士だったとしても
セーヌ川で撮影会。と聞いただけで
なんだかお洒落な感じがしました^^
楽しそうなお写真をありがとうございます♪
Commented by lily1406 at 2016-10-23 19:40
jasさん こんにちは~(^^)/
素敵な女性だね~。
私も撮ってみたいけどやっぱり声かけれないだろうな~
jasさん凄いw
2枚目の写真まるで人魚のようで素敵デス♪
Commented by harurei at 2016-10-23 20:33
ちょっとセーヌ川行ってくる!
Commented by jasminetea-m at 2016-10-23 21:37
poteさん
そこかしこが絵になる環境だから、モデルさんを撮るのも絵に
なり易いんだろうね。
羨ましいわ・・・。
えっ!私?
誰も撮らせてって言ってくれないよ(*´ω`)
Commented by jasminetea-m at 2016-10-23 21:42
akiさん
私もakiさんのお年頃には、モジモジしてたと思います。
年取ると図々しくなるのかな・・・?
でも、笑顔で『お願い~!』って顔すると、大体OK出るよ。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-23 23:06
mocoさん
そうなの、絵になるんだよね。
パリで撮れば、周りの環境も人も素敵だから、結構誰でも上達した
風になっちゃうよ( *´艸`)

声掛けは最初は勇気いるけど、フランス人は結構気さくな人柄なので、
ニコニコしながら必死に言えばOK出ること多いよ。
一回上手くいくと二回目はもう勇気いらなくなる。
言う気だけあれば大丈夫、なんて(*´ω`)
Commented by jasminetea-m at 2016-10-23 23:17
tomoさん
そうなの、美人さんだよね。
でもパン屋のお姉さんも、バスの運転手のお姉さんも、policeの
お姉さんも、普通に美人。
美人がゴロゴロ・・・。
さすがの私も負けました・・・( *´艸`)
Commented by jasminetea-m at 2016-10-23 23:18
harureiさん
ついでにエッフェル登ってくる!
<< パリの女の子 カフェの人々 >>