パリの女の子

b0076967_939764.jpg

パリの公園を散策中、可愛い女の子を見つけました。
リンゴ食べてるっ! 可愛い~♪
ここは撮らない訳にはいきません。
だけど、あちらこちらへとチョコチョコ動く女の子。
難しい・・・。
5~6枚撮ったけど、まともなのはこの一枚だけでした。
トリミングもしています。
ソフトフォーカスフィルターを付けたままだったので、ほんわかになりました。

まるでフランス人形だね。
どんな美人さんになるんだろう。

向うに居た方がお父さんだったようで、こちらを見てます。
これ以上断りなく撮ってると何か言われそうだったので、これでお終い。
勝手にすみません、でも良い写真でしょ?
今度からメールアドレス聞いて、「送ってあげます」というのはどうだろう・・・。
そしたらもっと堂々と良い写真撮れるかな?
[PR]
by jasminetea-m | 2016-10-26 09:57 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2016-10-26 20:49
とってもキュート♪
りんごをまるかじるする姿も絵になる・・・
羨ましい限りです(^^;
ソフトフォーカスフィルターがまた素敵な演出していますね!
何気に背景のポッポも可愛い感じ(^.^)
Commented by lily1406 at 2016-10-26 22:46
jasさん こんばんは~(^^)/
まさにあんぐりと噛む瞬間w
いいショットですね~。
なかなかこういうの撮れないですよね(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-27 05:51
前に聞いた話ではそういう雰囲気の時、
ネームカード持っておいて
「こう言う者です。写真勉強してます。」
と渡してるって人がいました。
その時もちろん撮ったのは見せてるそうです。
それもなかなかハードル高いよね。
でも、もしもの時にあっても良いのかもしれないね。

写真、モデルさんして貰って撮ったみたいに見えました。
ソフトフォーカスなのが柔らかさが合ってて良いね。

Commented by jasminetea-m at 2016-10-27 13:59
chocoさん
人物撮影はモデルで決まると言うけど、まさしく最高のモデルでした。
天使のように可愛い子。
フランス人ってリンゴの丸かじり好きなようで、自動販売機でも
リンゴ売ってるんだよ。
子供の頃から好きなんだね(*^-^*)
ソフトフォーカスフィルター付けっ放しだったんだけど、優しい
雰囲気になりました。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-27 14:02
tomoさん
たまたま口開けたところを撮った・・・。
可愛い子だったけど、本人は嫌がるかもね・・・。
こんな可愛い子やきれいな女性、イケメンさんがいっぱい居るの。
モデルさんには困らないよ。
もっと自由に撮れたら良いな・・・。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-27 14:07
akiさん
凄く良い情報ありがとう(*'▽')
それは思い付かなかった・・・。
フランス行く時はフランス語でそう書いたネームカード持ってると
良さそうだね。
お友達になった人用に手作り名刺は持って行ったけど、そこまで
気が回らなかったよ。
今度からそうするっ!

可愛い子でとろけそうな雰囲気のソフトフォーカスが合ったかもね。
<< ネット写真展のお知らせ セーヌ川で撮影会 >>