朝靄のモンサンミッシェル

b0076967_10505950.jpg

モンサンミッシェルに3泊した朝。
今日はパリに帰る日。
ホテルの部屋の窓から霧が出ているのが見えて。
カメラ持って外に飛び出しました。
こんなチャンスそうそうはない!
モンサンミッシェルがカメラに納まる位置まで、橋をどんどん渡り。
かなり橋を歩き川の上まで来ると、川面にはモンサンミッシェルの塔が写り。

霧の中にそびえ立つ姿は神々しく・・・。
静かに静かに・・・霧は流れ・・・。
ここに言葉は何の意味も持たないですね。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-11-06 11:03 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by jinsnap at 2016-11-06 13:49
こんにちは。
こんなに素敵なsceneが目の前に現れたら写真を撮るのも忘れちゃいそう...。
言葉は必要ないですねw
時を忘れてずっと観ていたいです。
Commented by jasminetea-m at 2016-11-06 20:52
jinさん
コメントありがとう(*^-^*)
そうなんです・・・、言葉を失うような素晴らしい情景でした。
霧がフワワ~と流れて、もう最高でした。
3泊したのは、お天気が心配だったからなんですが、出発の日に
素敵な贈り物をもらったような出来事でした。
<< 高尾山オフ会 モンサンミッシェルの恋人 >>