ブキニスト

b0076967_08003791.jpg
セーヌ川沿いに並ぶ本屋さん。
珍しい古本や絵画やハガキまで、色々な物を扱ってます。
売り手と買い手、そのやり取りも楽しそう。

開店しない日には、パタンと上の板を降ろして閉めます。
簡易本屋さん。

又この風景の中に入りたいなあ・・・。


[PR]
by jasminetea-m | 2016-11-25 08:46 | 好きな写真 | Comments(3)
Commented by lily1406 at 2016-11-25 22:45
jasさん こんばんは~(^^)/
このモノクロ写真素敵~♡
こんな本屋さんあったらいいな~。
本好きなので絶対買ってしまうな。
jasさんは何か買ったの?
Commented by jasminetea-m at 2016-11-26 09:51
tomoさん
久し振り~☆
ブログ復活ですね。
でもまだ自分のペースになるのには、もう少し時間
が掛かるかな・・・?
いつも頑張り過ぎるからマイペースでやってね。

ブキニストはセーヌ川を彩るパリらしい風景の一つです。
又この中に入りたい~!よ。
Commented at 2016-11-29 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 赤ちゃん Nuit de Paris >>