妖しいのが好き

b0076967_08251799.jpg
prism写真展に出していた写真が4枚あるので、その第二弾です。
夜のモンサンミッシェルをカメラ持って散歩していて、向うの
町灯りを撮ろうとした時、サッとネコが現れて。
ラッキーな状況に慌ててカメラ構えました。
この妖しい雰囲気が大好き。
きれいなだけじゃ何だか物足りなくて、そこに「妖しさ」が加わった
写真が好きです。
なかなかそういうシーンには出くわさないけど・・・。

明日、娘が孫ちゃんを連れて退院して来ます。
その前にどうしても行きたかった映画を、今日は絶対見るんだ。
明日で最終だから、今日しかチャンスはない。
映画終了後は、一か月ぐらい実家で生活する娘達の部屋作り。
赤ちゃんを迎える準備などなど・・・。
正月までバアバ生活暫く続きます。


[PR]
by jasminetea-m | 2016-12-01 09:01 | 好きな写真
<< パリに生きる 赤ちゃん >>