人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいるよ

ここにいるよ_b0076967_09551850.jpg
Prism写真展には4枚の写真をアップしました。
この写真でおしまいです。

「ここにいるよ」とタイトルを付けたこの写真。
可愛らしく子供が「ここだよ、ここにいるよ♪」と言う訳ではなく、
「ここにいるよぅ・・・」とちょっと怖い雰囲気にしたつもり。
文字にするとその区別がつかなくなってしまうのが残念。
モンサンミッシェルの建物内で撮ったこの写真。
石造りの600年前に建てられた壮大な建築物。
子供のかくれんぼには似つかわしくない荘厳な空気感に満ちているのです。

実際には走り回っていてお父さんとはぐれ、たまたま一人になった途端に
知らない人(私)に、これはチャンスとバシャバシャバシャ!と写真を
撮られ、怖くて固まっているの図です。
可愛いフランス人の坊や、ごめんね。
でも良い写真撮れたよ、ありがとう。

by jasminetea-m | 2016-12-10 09:59 | 好きな写真
<< 木陰で勉強 パリに生きる >>