人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰で勉強

木陰で勉強_b0076967_09203556.jpg
パレロワイヤルに面した庭園の中に並木道があります。
チェイルリー公園やあちらこちらにある並木道ですが、ここもとても
落ち着ける素敵な場所です。
そこで勉強している学生さんに出会いました。
写真にするには、もうちょっとおしゃれして欲しかったけど、そんな
自分勝手なこと言えません(*´ω`)

基本的にフランス人って結構質素。
あまり服にはお金を掛けないそうです。
向うのブランドの何十万もするドレス、一体誰がいつ着るんだろう。
社交界とかセレブとか?
一般的な人や学生さんは、普通に質素です。
Gパンにトレーナーとかが普通みたい。
こうしてみると、日本人の女の子が一番おしゃれに気を使っているなと
思うのでした。


by jasminetea-m | 2016-12-14 09:48 | 好きな写真
<< モンサンミッシェルの夜 ここにいるよ >>