美ヶ原の朝焼け

b0076967_20441370.jpg
無事帰って来ました。
天気予報と違うの。
気温は予報通りのマイナス14~17℃だったみたいだけど。
風がなかったので、ちゃんと着込んでいると全然大丈夫でした。
ダウンの薄いのと厚いのの二枚重ね、裏ボアのスノーシューズの長いやつ、タイツ
の上に普通パンツそしてゴアテックスパンツ、ホッカイロをお腹に。
何とかなるものですね(*'▽')

写真は朝焼けです。
東京では絶対見れないドラマチックな自然の中で、いっぱい写真を撮って来ました。
フランス写真もほぼ終わってしまったので(実は一枚残ってる)、暫く雪景色の写真
続きます。

日本海側では寒波と大雪で大変なことになっているようですね。
皆が苦労しているのに、わざわざ雪の中に出掛けて写真撮影。
申し訳ない気もします・・・。

*実はこの写真何回か替えてます、確かこれで4回目。
 意外と写真の出来にこだわってます。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-01-26 09:50 | 旅が大好き☆
<< ネコと雪だるま マイナス30℃の世界 >>