「ほっ」と。キャンペーン

にぎやかな京都

b0076967_09324003.jpg
b0076967_09330200.jpg
フォトサークルの皆が帰った次の日は、一人東山周辺を歩きました。
産寧坂、二年坂、ねねの道などのある、趣のある道なのですが、今は結構な観光地に
なっているようでした。
そうしたらビックリするほど沢山の着物を着た女性達が・・・。
着物の変身処があちらこちらにある京都ですが、そこでお借りした着物なのでしょう
か・・・。
若い女の子が可愛い着物を着て、楽しそうに歩いている姿は微笑ましかったです。
だけど、話し声には韓国語や中国語も混ざっていて、日本人とは限らないようです。
人がいっぱい歩いていてお土産屋さんも多い東山界隈。
活気があって、皆楽しそうで、にぎやかな京都という感じでした。
カメラ向けると手を振ってくれる人や、ほほ笑んでくれる人も多く、楽しいカメラ
散歩でした。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-02-16 09:52 | 旅が大好き☆
<< 東山界隈散策 雪舞う三千院 >>