PEN-Fで遊ぶ1

b0076967_09245895.jpg
市内のフォトサークルで府中の郷土の森へ撮影に行って来ました。
せっかくだからPEN-Fで遊んでみました。
色々な機能があるので、その一つアートフィルターの「ポップアート」を使った写真。
色が鮮やかにカラフルになるそうです。
枝垂れ梅の白い花もバックの緑が鮮やかになったので、浮き立って見えます。

まだまだ沢山の機能があって、モノクロ画像は3種類から選ぶことが出来ます。
手を加えずナチュラルに撮ったものが一番かなと思ったこともあったけど。
せっかくの機能、上手く使うとドラマチックな演出が出来ます。
やっぱりもっと使ってみようかな。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-03-10 09:41 | 緑とお花の日々
<< PEN-Fで遊ぶ2 セーター編んだ >>