パレットに絵の具を置いたようなお料理

b0076967_08095298.jpg
b0076967_08102419.jpg
b0076967_08100736.jpg
21世紀美術館のレストランの内部の写真はうっかり撮り損ないました。
お料理に夢中で・・・。
全体的に床もテーブルも椅子も食器も白く、桜の大きな枝が大きな花瓶に挿してあって、
清潔感のある素敵なレストランでした。
ビュッフェのお料理は、海に近いせいもあるのかカルパッチョ系も多く、かなり豪華。
時間制限もなく自由に食べられます。
このパレット型のお皿も美術館らしく素敵でした。
ここには写ってないけど、好きなパスタと最後にコーヒーが付いて、2000円。
安くて驚きます。
これ全部私一人で食べた分です・・・(^▽^;)
友達も呆れていました。
どれも美味しくて・・・、ついつい。
お近くに住んでいらっしゃる方も、旅先に金沢を考えていらっしゃる方も、ここのレスト
ランは絶対お薦めです。
又いつか行きたいな・・・。



[PR]
by jasminetea-m | 2017-04-01 08:31 | 旅が大好き☆ | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2017-04-01 09:35
jasさん こんにちは~(^^)/
どれも綺麗だし美味しそう~♪
女子は少しずついろいろな物を食べたいから
ここはとっても良いね~(*^^*)
↓の写真もどれも素敵☆
「空を測る人」は発想がとっても素敵だなぁ。
見に行きたくなりました♪
Commented by jasminetea-m at 2017-04-01 23:39
tomoさん
コメントありがとう。
久し振りにコメ欄開けてみました。

金沢は良い所がいっぱいあって、3日間があっという間でした。
tomoさんも行ったら又色々な発見があって、楽しいと思うよ。
これからはチョコチョコ旅をしようと思ってます。
Commented at 2017-04-03 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2017-04-04 09:11
カギコメさん
やっぱり直メールしますね。
その方が早そう。
すみません(>_<)
Commented by strauss-cello at 2017-05-04 18:29
jasmintea-mさん、こんにちは。 金沢もすてきですね。 この美術館、かなり惹かれます。まだ金沢行ったことないけど、ぜひ行ってみたいな。 何だか旅からすっかり遠のいている私です。マックスのホテルを手配してたまには旅に出たいです。
<< マンサク咲く金沢 金沢21世紀美術館 >>