小湊鉄道ファンになる☆

b0076967_08004363.jpg
b0076967_08001353.jpg
b0076967_07595048.jpg
黄色い写真が続きます。
何しろ菜の花満開だったので。
(文字色も黄色に合わせて緑に・・・(*'▽') )

月崎駅裏で「もりらじお」を撮るのに集中していたら、何やら汽車の走る音が・・・。
エッ!そんなはずわっ! と思いながらホームに走ると、SLが通過のため走って来ました。
慌ててカメラを構えると、運転手さんと目が合って停まるかと思うほどゆっくり走ってくれました。
通過だと時刻表の表記が停車する列車と違うのね。
だから見落していた・・・!
でも運転者さんのはからいで、かなりドアップだけど正面から撮れました。
走り去る列車後部に菜の花が飾ってあって、ワァ!素敵♡と思いました。
おそらく同じ列車だと思うけど、途中の一面の菜の花畑を走る列車もパチリ。
実はこれ蒸気機関車部分を一番後ろに、バックして走ってます。
煙の位置がちょうど良くて、言われないと分からないでしょ?
撮り鉄さんのために、行ったり来たりしてくれているみたい。
粋なはからいいっぱいの小湊鉄道、すっかりファンになりました。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-04-22 09:32 | 緑とお花の日々
<< 雲と踏切 月崎駅の菜の花 >>