恵比寿でRobert Doisneau

b0076967_09401603.jpg
昨日は「光のほそ道」の久し振りの撮影イベントでした。
恵比寿でどうしても観たい映画「Robert Doisneau」があり、企画しました。
勿論カメラ持ってのお散歩撮影もあるけど、どちらかというと映画がメイン。
参加者は5人。
平日ということもあり、女性ばかりの参加になりました。
tomoさん、akiさん、mocoちゃん、初対面のkirinさん、私です。
mocoちゃんが撮ってくれた写真を一枚アップ。
おしゃれな恵比寿という街柄、スカートの人が2人居ます。
左からakiさん、tomoさん、私。

今回は取り合えずこの写真だけ。
自分が撮った写真は整理してから近々アップしますね♪

[PR]
by jasminetea-m | 2017-05-13 09:52 | フォトサークル | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-13 10:24
こんにちは〜。
企画いただきありがとうございました。

恵比寿に降りたのも猫カフェも初めてでしたので
とっても新鮮でした(^^)
jasさんの人柄もあって終始笑顔の絶えない楽しいオフでしたね。
mocoちゃんの写真もやっぱりいいわ〜。
私は、来週はちょっと忙しいので
来週末から再来週になっちゃうと思います。
jasさんの写真もまた楽しみにしています。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-13 11:02
jas姉さん おはようございます♪

昨日はお疲れさま&素敵な企画をありがとうございました*^ ^*
映画後の参加になってしまったけど
初・恵比寿でのねこカフェデビューできたし
おしゃべりも楽しくて時間があっという間でした♪
jas姉さんはじめみなさんほんとに楽しくて*^m^*
前回は少ししかお話ができなかったjas姉さんと
たくさんお話ができて嬉しかったです*^ ^*
写真をあっぷしてくれてありがとう!
ちょっと斜めってるけど(汗)
私もこのお写真がお気に入りだったので
お三人さんに気に入ってもらえて嬉しかったです*^ ^*
kirinさんは写真を撮っていたので
一緒に撮れなかったのが残念だけど^^
私もまだ整理できてないので
オフレポ写真は来週になっちゃう思います^^
楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by harurei at 2017-05-13 21:34
おつかれさま(^.^)
何かあきさ女子っぽい・・・
じゃすさ足ながいぃ~
ともさ、ともさっぽい(ぉ
みんなの写真楽しみにしているさね!
Commented by lily1406 at 2017-05-13 22:14
jasさん こんばんは~(^^)/
昨日はいろいろありがとうございました~。
久しぶりに会えて楽しかったです♡
またあのお店にもランチに行こうね~。
mocoちゃんの写真の中でみんなとっても女子っぽ~い♪
Commented by jasminetea-m at 2017-05-13 22:37
akiさん
恵比寿の写真美術館は見応えのある写真展をよくやってるよ。
私の地元では絶対やらないマニアックな映画もやってるみたい
だし、素敵なレストランもいっぱいあったね。
これからは時々行こうと思います。

mocoちゃんのホワンとした写真は優しくて良いね。
この写真とても気に入っちゃった。
akiさんは忙しそうだね。
この日の写真がアップされるのを楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2017-05-13 22:50
mocoちゃん
早速お写真使わせて頂きました。
このホワンとした感じが凄く気に入っちゃったの。
ありがとう(*'▽')

私もネコカフェは初めて行ったの。
可愛い子がいっぱい居て嬉しかったけど、時間と共にちょっと
寂しさが・・・。
やっぱり亡くなったうちのルルとは違うと思っちゃった。
当たり前だけど。

でも恵比寿の町が凄く気に入っちゃった。
美術館も映画館もレストランもあって、ゆっくり一日過ごせるね。
これからは益々色々出掛けようと思います。
Commented by jasminetea-m at 2017-05-13 22:59
harureiさん
無事イベント終了して、ホッとしています。
女子だけというのもたまには新鮮で良かったです。
女子トークで盛り上がりました。

ホホホホッ・・・。
そうなの、足長いの私、これ運動靴だよ、ヒールじゃないよ。
Commented by jasminetea-m at 2017-05-13 23:10
tomoさん
ハイ、楽しい一日でした、ありがとう(*'▽')
予定通り動けて良かったです。
皆さんのご協力の御かげよ。
はい、行きたい!
映画も良いのやってるし、アートとイタリアンとビールの一日。
又付き合ってね♪
<< Doisneauに夢中 見てっ♪ >>