人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にて

海にて_b0076967_07320161.jpg
海にて_b0076967_21290865.jpg
ブログのフォトサークル「光のほそ道」の初めての一泊撮影会。
下田に行って来ました。
下田の海は砂が白くてちょうど引き潮で、ちょっとウユニ塩湖みたい。
1日目にどうしても都合で帰ったtomoさん、それ以外の7人で2日目に海に行って撮った
この写真、なんか好き・・・。
左から箱さん、知らない人、ゆうほさん、poteさん、akiさん、chocoさん。
私以外の6人を入れて撮ったつもりだったけど、どうも知らない人をharureiさんと間違えて
いたみたい・・・。
それで他の写真を調べてみたら、harureiさんの写った写真を発見したので、2枚目にアップ
してみました。
一番右で女性陣3人の後姿を狙っているのがharureiさんです。

良く笑った2日間でした。
楽しかった~!

*1枚目の写真の左から2人目は知らない人だったようです・・・(^^;
 本人が良いよと言ってくれたので、写真はこのままで・・・。
 ドジで我ながらイヤになります。


by jasminetea-m | 2017-06-26 09:28 | フォトサークル | Comments(20)
Commented by harurei at 2017-06-26 10:43
左から2番目わしじゃないww
でも面白いからそういうことにしよう(^.^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-26 11:10
jas姉さん おはようございます♪

このお写真素敵です^^
私はこのくらいの人の人の大きさが好きみたい
とあらためて思いました(笑)
ここはpoteさんがよくいくあの浜かなー^^
楽しい時間のお写真を楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

↓のソールライター展。私も行ってきました^^
色、切り取りもまったく違う‥というか、
比べることなんてもってのほかのへたっぴな私ですが
とってもお勉強になりました。
ソールライターの影響‥?のタイトルのように
撮りたくなる気持ちなんだかわかる気がします(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-26 12:17
さすが姐さん!
笑わさせていただきました(*≧∀≦*)
Commented by yu_r_ho at 2017-06-26 16:45
jasさん こんにちは^^
UP早い~!
ほんと初日の朝から笑いっぱなしの2日間でしたw
>左から2番目わしじゃないww
↑コレも笑ってしまいましたwww

jasさんの後姿、絵になるからいっぱい撮っちゃいましたw
どれかUPするかもです^^
続きのお写真も楽しみにしてまーす♪
Commented by jasminetea-m at 2017-06-26 17:13
harureiさん
楽しかったね、お世話になりました、ありがとう。
えええ~っ!  ちっ違う・・・!
お断りの文面を入れてみました(^^;
Commented by jasminetea-m at 2017-06-26 17:36
mocoちゃん
コメントありがとう(^^)/
雨はタイミング良く何とかかわしながら、ほとんど予定していた
所は行けたので、良かったです。
海は空の色を反映するから、グレィぽかったのがちょっと残念
だったけど。
でもそんなこと吹き飛ばすぐらい充実した2日間でした。
笑いっぱなしで楽しかった。
mocoちゃんもご都合が合えば良かったのに、残念だったね・・。
又きっといつか企画するのではと思うので、その時は是非ね。

やっぱりソールライター行って来たのね。
私は最終日近くに行ったので、結構混んでたよ。
だけど良い写真は影響力あるよね。
色々感化されました。
良い物にはドンドン触れないとね。
良い写真展があったら誘い合おうね(*^-^*)
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-26 17:46
お疲れ様でした〜(^^)
jasさん、さすがの安定感ですよ(笑
きっと2人目はのり移ったharuさんですw

楽しかったですね。
私も写真、みよう…。
Commented by jasminetea-m at 2017-06-26 17:54
chocoさん
楽しかったね。
何かドジくさい私ですが、これからもヨロシクね(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2017-06-26 18:03
yu_r_hoさん
コメントありがとう(*'▽')
3日に一度アップするようにしてるんだけど、昨日が実はその日で・・・。
今日は写真がいっぱいあるので、どれにしようかなと余裕でアップして
みました~。
楽しい2日間だったね♪
ゆうほさん笑い過ぎで顎は無事?
皆気持ちの良い人ばかりだから、年に関係なくなじめるのが嬉しいです。

そうそう、後姿は自信があるのよ~。
アップしてくれたら嬉しいです(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2017-06-26 18:11
akiさん
アハハ・・・ドジくさくてイヤになります(^^;
楽しい2日間だったね。
海も雨の中の紫陽花も素敵だった・・・。
又イベントでお会いしましょう♪

そう言えばharureiさんはどこに居たんだろう・・・?
Commented by lily1406 at 2017-06-26 21:42
jasさん こんばんは~(^^)/
お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
この写真とってもいいー☆
みんなそれぞれ違ったポーズがいいなぁ。
素敵な空気感です(*^^*)
Commented by pote-sala at 2017-06-27 08:38
映りこんだ影がちょんちょんっと切れてストライプになってるのがいいなぁー。
雨の止み間だったこと、潮の引き加減のいい時間帯にぶつかっことがいい作用した感じ~~。
jasさんが撮る写真はすごく透明度が増すんだよね。
Commented by jasminetea-m at 2017-06-27 09:24
tomoさん
ハイ、とても楽しかった~(*^-^*)
tomoさんが1日目しか参加出来なかったのが、とても残念でした。
今度は一緒にお泊り出来ると良いね。
今度って、いつになるか全くの未定だけど。
そうなの、私もこの1枚目の写真凄く気に入ったの。
だけど左から2人目、harureiさんじゃなかった・・・(^^;

又お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
Commented by jasminetea-m at 2017-06-27 09:32
poteさん
とてもお世話になりました(*^-^*)
人の暖かさ、ありがたさをジンジン感じました。

波の満ち引きで出来た砂の模様がちょうどストライプ柄みたいだね。
雨の止み間上手く行かせた良い旅でした。
本当にありがとうございました。
Commented at 2017-07-05 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2017-07-05 21:45
カギコメさん
ありがとうございます(*^-^*)
はい・・・自分でも初めてのことです。
結構嬉しい&感激です。

はい、明日は残念でした。
私も又お目に掛かれるかなと思ったのですが・・・。
又オフ撮影会やりましょうね。
Commented at 2017-07-13 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2017-07-13 15:07
カギコメさん
了解しました。
なかなかタイミング難しいですね。
又ね~(*^-^*)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-24 09:48
jas姉さーん おはようございます♪

この前はありがとう&お疲れさまでした*^ ^*
美味しそうなお写真に久しぶりにコメントお邪魔しちゃいました(笑)
Leicaショップでの写真展‥どちらも行きたかったーー。
今回は残念ながら行けなかったけど
また誘ってくださいねー*^ ^*
お酒飲めないのでジュースでお付き合いしまーす(笑)
Commented by jasminetea-m at 2017-07-29 12:47
mocoちゃん、お返事遅くなってごめんね。
尾瀬に来てて、電波立たなかったの。
今は帰る途中で、大清水と言う所です。
やっと電波立ったよ〜(o^^o)

そうなの、銀座巡り結構楽しく充実した一日でした。
勿論又お誘いしますよ〜。
又色々な所にカメラ持って出掛けましょう。
私コメ欄開けてないので、コメント書き辛いでしょ?
ごめんね。
<< 紫陽花色の山 ソール・ライターの影響・・・? >>