人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ咲く小道

ユリ咲く小道_b0076967_06131860.jpg
6月の市内のフォトサークルのテーマはユリでした。
所沢のユリ園では「ユリのフォトコンテスト」を開催していて、それにチャレンジする!が
6月の目標。
サークルの撮影日にはどうしても外せない用事があったので、別の日に一人で撮影に行って
来ました。
時間が自由だったので、かなりジックリと撮影。
途中アイスクリーム休憩を入れたり、自分のペースで撮れたのが〇
撮影後に仲間でワイワイとビールを飲みに行けないのが✖

全体がボケちゃってるんじゃない?!、と思われるこの写真だけど。
結構好き。
ユリ咲く小道をカメラ持って歩く女性を後ろから隠し撮り。
麦わら帽子が可愛かったので。
講評会では不評だったけど、何となく雰囲気あるのではと思って私は好きなんだけど・・・。


by jasminetea-m | 2017-07-13 09:10 | 緑とお花の日々
<< 冷蔵庫と子育て 滲む白百合 >>