人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継がれる遺伝子

受け継がれる遺伝子_b0076967_09110806.jpg
受け継がれる遺伝子_b0076967_18211743.jpg
実は銀座までわざわざ行ったのは、奥野ビル撮影以外にお寿司を食べる目的もあったから。
きれいな盛り付けでお味も良くて、リーズナブルと聞いてどうしても行きたかったの。
ブログ写真サークル「光りのほそ道」で友達になったtomoさんと行って来ました。
お互いに美味しい物大好き♪
こちらのお料理、ランチとは言え全部で1700円でした(1.5人分写っちゃったけど)
昼からビールも追加して、至福の時。

奥野ビルで撮ったもう一枚の写真も。
階段室に錆びたアイアンの窓枠、そこに植物の鉢。
奥野ビルの中ではこの場所が一番好き。
アンティークのエレベーターも良い味出していましたが、写真撮りはぐりました。

そしてお互いに初めてのGINZASIXにも行ってみました。
LEICAのショップがあり、tomoさんがそこでジョン・レノンの一番目の息子ジュリアン・レノン
の写真展をやっていると教えてくれたので。
内容はアジアを旅した時に撮られた心安らげる風景写真でした。
音楽活動以外に写真もやっていたのは知らなかった。
芸術家の子供はやはり芸術家なんだ。
俳優の子は俳優に、音楽家の子は音楽家に・・・。
しっかり遺伝子が受け継がれていくんだな・・・。


by jasminetea-m | 2017-07-24 09:20 | インテリア好き
<< 熱いっ! アート空間 >>