人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いっ!

   
熱いっ!_b0076967_07534083.jpg
暑くて暑くて・・・もうこれは暑いと言うより、熱いっ!
溶けそう。
もう地球はどうしようもないところまで来てしまってる。
おそらく・・・もう手遅れ。
これからは熱波や大雨や洪水や、熱波からなる森林火災や、大規模な災害が多発する地球に
なってしまうんだろうな・・・。
前にNHKの特番「メガクライシス」で放送していたように・・・。
100年後の夏なんて、もう誰も外を歩けなくなってしまってるのでは・・・?

私は特に暑さに弱いので、2017年の今すでにヨレヨレ・・・。
夏は辛いだけ。
市内のフォトサークルの撮影会も7月は休んでしまった。
もう冷房のある所か、山の上以外は無理。
という訳で尾瀬に来ています(*'▽')♪
尾瀬は携帯電波立たないので、実はこれ予約投稿。
今は暑い東京でブログ書いてるけど、この記事がアップされる頃は尾瀬~♪
天気予報は曇りマークが多くて、雨マークと晴マークが少々。
暑くなければ何でも良いわ。

*と言う訳で尾瀬写真はまだないので、少し前に撮った庭の紫陽花写真を。
せめて涼しげな色合いで。
 
 

by jasminetea-m | 2017-07-27 09:12 | 緑とお花の日々
<< ニッコウキスゲでオレンジ色に染まる 受け継がれる遺伝子 >>