ニッコウキスゲでオレンジ色に染まる

b0076967_07564946.jpg
b0076967_08463375.jpg
昨夜予定通り尾瀬から帰りました。
5泊6日の尾瀬。
尾瀬は好きで何回も行っているけど、こんなに長いのは初めて。
のんびりのんびりカメラを持って歩きました。
初日は新宿バスタからのバスで、午前11時頃に戸倉着。
そこから無公害バスで「鳩待」に入り、歩き始めました。
撮影しながら歩くこと約80分、「山の鼻」に到着。
今日はここにある山小屋の一つに泊まります。
我ながら凄いのんびりコース。
でもこんなので良いの。
無理はしないしない。

写真は後半行った尾瀬沼東側の大江湿原の様子。
今回の旅はこのニッコウキスゲの時期に合わせて行きました。
早起きしてこの時泊まった小屋から数分歩き、5時半には湿原まで行ってみました。
昨夜の雨や朝の霧に包まれて、しっとりした湿原。
滴写真も沢山撮ったので、今度アップしますね。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-07-30 09:12 | 旅が大好き☆
<< 尾瀬の朝 熱いっ! >>