人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコカフェのお食事


ネコカフェのお食事_b0076967_08561818.jpg
ネコカフェのお食事_b0076967_08572007.jpg
尾瀬写真の途中ですが・・・。
大好きな尾瀬でも、あまりそれだけだと飽きちゃうので(私が)

7月初めにブログ仲間3人で原宿撮影&巡りした時の写真です。
タイミングがなくて、なかなかアップ出来なくて・・・。
まずネコカフェへ。
原宿駅前のおしゃれなネコカフェ。
ネコちゃんも長毛系が多くて、何となくおしゃれな子が多かったです。
一番の目玉は、お昼のお食事タイム。
丸い台に沿って、全員丸く並んでお食事。
並びを乱す子がいると、食事係のおねいさんに抱っこされて又元の位置へ。
自由に動きたいネコちゃんの攻防がとても可愛くて、ほっこりな時間でした。
おねいさんがしてるネコ耳のカチューシャ。
無料貸し出しもしてたので、一緒に行った3人で揃って借りて記念撮影もしました。
が、ここにアップするのは止めておきますね、恥ずかしいので。
一緒に行ったのは、tomoちゃん、mocoちゃん。
楽しかったね、又行こうね。

*この頃コメント欄開けてないけど、ブログ仲間とのオフ会の時だけ開けますね。
 凄く前のコメ欄探してコメント頂いた方、ごめんなさい。
*続きもあるので、又尾瀬に飽きた頃。
*ちなみに一番向うのネコちゃんの後ろ足がない!と思った方。
 室内なので露光時間が長くて、動きの速いものが消えただけなので、怖くないですよ。


by jasminetea-m | 2017-08-11 09:34 | フォトサークル | Comments(8)
Commented by lily1406 at 2017-08-11 09:44
jasさん おはよう~(^^)/
楽しかったね~♪またよろしくですm(__)m♡
私も写真が溜まっていてなかなかアップできてないのだけど
猫カフェは明日アップしま~す♪
1枚目の写真とっても好き♡
お姉さんもにゃんこもバランスよく撮れていいなぁ。
私も一生懸命撮ったんだけど残念な感じです(^_^;)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-11 11:11
jas姉さん おはようございます♪

わぁ^^楽しかった時間を思い出しながら見てました♪♪
私は先にアップしてあるけどお食事の時間は
広角に変えればよかったーと思いながら撮ってたので
お蔵入りしちゃいました(笑)
ほんとお洒落なにゃんこが多かったと私も思いました^^
先の予定が決まりにくい私ですが
ぜひまたご一緒させてくださーい♪
楽しい時間と可愛いお写真をありがとう*^ ^*
コメ欄。もしかして私も含まれるかな?(笑)
お返事遅くなったとか‥気にしないでくださいね^^
という私もコメ欄を半年ほど閉めっぱなしだから
コメ欄のことは言えないんだけど^^;
Commented by jasminetea-m at 2017-08-12 06:55
tomoちゃん
久し振りにコメ欄開けてみました。
ネコカフェのおねいさんも美人さんで、絵になってくれました。
ネコちゃんも可愛かった~♪
tomoちゃんもアップ予定なのね。
お互いどんな感じに撮れてるのか見れるね。
一緒の所を撮った時って、それが楽しみだね。
今日見せてもらいに伺いま~す(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2017-08-12 07:19
mocoちゃん
コメントありがとう。
凄~く久し振りにコメ欄開けてみました。
はい、mocoちゃんがアップしたお写真見せてもらってましたよ。
透明感があってきれいなお写真だなあ・・・と思いました。

ここのネコちゃん長毛系が多くて、うちのルルみたくて可愛かった(うちのは雑種)
抱っこしたかったな・・・、それだけが残念。
でも知らない人に後から後から抱っこされたら、ニャンコがストレスだから我慢だね。
ネコカフェに限らず、又カメラ持って出掛けようね。
色々な所行くの大好きなので、どんどん誘ってね、私も誘いますね♪

コメ欄のこと、気にして下さってすみません。
ありがとう(*^-^*)
Commented by aki-carvinglover at 2017-09-02 00:02
お食事シーンはこんな風に並ぶんだね〜。
かわいいわ〜。

尾瀬の写真も素敵でした。
朝早くと、雨が降ったらと…読んでいて色々とヒントを貰ってます。
また涼しくなったらどこかご一緒させね〜(^^)
Commented by jasminetea-m at 2017-09-02 00:13
akiちゃん
お帰りなさい(^^)/
早速訪ねて下さったのね、ありがとう。
そうなの、ネコちゃん並んでお食事、可愛かった♪

こちらこそヨロシクね。
イベント2つ(高尾山・建物博物館)立ててね、とお声が掛かってます。
まだ暑い日もあるので、10月になりそうだけど。
是非是非ご一緒しましょう♪
Commented at 2017-09-26 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2017-09-28 08:12
kirinさん
ナダール‼︎
わあ、すぐ直さなければ。
ありがとうございます。
焦る・・。

私もプラハは初めてです。
治安が良いと言う人と悪いと言う人と居て、ちょっと
ドキドキしてます。
今年たまたま二回プラハで撮った写真展に行って、行き
たいと思って。
今回体力の関係でミラーレスで来たので、やや不安ですが。
取り敢えずiPhone写真をアップしますね(*'▽'*)
<< 山の上は涼しいよ 尾瀬で救助ヘリコプター >>