人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は写真展

今日は写真展_b0076967_22222167.jpg
今日は写真展_b0076967_22224444.jpg
2回目のレンゲショウマです。
この前と同じ花があるけど、少し角度を変えたものも一枚。
バックの玉ボケの雰囲気が変わって、どちらも捨てがたかったので。
小さいけど美しい花、大好きな花です。

今日はこれから都内の写真展に行って来ます。
モノクロのパリ、私と同じPEN-Fで撮影した写真展だそう。
秋には私もPEN-F持ってフランスへ行く予定なので、同じ状態でどんな写真を撮ったんだ
ろうと、とても興味あります。
軽くて便利と買ったPEN-Fだけど、前から持ってるCANONの70Dもやっぱり好きで、
おそらく2台持って行くことになると思う。
軽く街撮りしたい時と、本格的に写真だけに集中したい時と、使い分けようかなあ・・・と。
だけど、今日の写真展で全然問題なかったら、PEN-Fだけで行けるかも。
重たいのは行動半径に影響出るし、身軽に動きたいのが正直なところ。
そうでないと、「ハイ、もう今日はお終いっ!」とすぐ思ってしまう。


by jasminetea-m | 2017-08-28 09:25 | 緑とお花の日々
<< モノクロパリ 暑い夏とレンゲショウマ >>