カラフルモンマルトル

b0076967_08155464.jpg
b0076967_07291057.jpg
人でごった返すモンマルトル。
良いシャッターチャンスは、昼間のモンマルトルではなかなか難しいです。

素適なレストランの案内を入れて撮りたくて、でもここは人も一人は入れたくて。
左の手前にも大きな看板があって、それは絵にならないので入れたくなくて。
色々試行錯誤。
結果こんなもんでガッカリ・・・。
なぜ左の看板が入らない場所まで自分が移動しなかったか、・・・悔やまれます。

サクレクール寺院手前の二股に分かれる所にあるカフェ。
人波に疲れたので一休み。
ここいつもかなり賑わってます。
素適なカップルが居たので上手く撮りたかったけど・・・。
ムムム・・・な状況。

モンマルトルは毎年訪れる人が増え続けているみたい。
すっかり観光地化してる。
と言いながら、私も観光客の一人・・・。


[PR]
by jasminetea-m | 2017-11-15 09:24 | 旅が大好き☆
<< モノクロモンマルトル 1 パリのレストラン >>