人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の朝食

旅の朝食_b0076967_11361177.jpeg

旅の朝食_b0076967_11363788.jpeg

旅の朝食_b0076967_11371444.jpeg

旅の朝食_b0076967_11374770.jpeg

又、早起きしちゃった。

スマホに写真があるので、帰国後だけどスマホからです。
今回泊まった5軒のホテルのうち、4軒は朝食付きでした。
周りの様子も出来るだけ入れて、それぞれの朝食を撮ってみました。
記念に撮ったんだけど、比べてみると面白いかなと。
1枚目、パリのホテル。
緑溢れる中庭が素敵で、このホテル決めたんだけど、昨年と同じ時期なのに
今年は寒くて、庭での朝食は取れませんでした。
毎日庭を見ながら・・。
二枚目はポルトガルに行った最初のホテル。
お値段も手頃で、飾り気のないシンプルなホテルだったけど、朝食にちゃんと
手作りされたおかずが付きました。
booking.comの評価も高かったけど、良いホテルでした。
三枚目は海のそばのナザレのホテル。
ここには乗り切れないほど、沢山のおかずや果物がありました。
海を見ながら食事出来るって、私には貴重な時でした。
四枚目は オビドスのホテル。
やはり果物やおかずがいっぱいありました。
でも好きなものだけ食べてるから、どれも同じような写真になっちゃう。
マヨネーズはパリで買って、最後まで持ち歩いた物です。
どこでもビュッフェでおかわり自由なので、それが嬉しいです。


by jasminetea-m | 2018-11-16 11:35 | 旅が大好き☆
<< Pont des Arts パリのお母さん >>