人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害の多い国

災害の多い国_b0076967_08443713.jpg
いくら災害が多い国だからって、この頃の災害の多さには参ってしまう。
電気や水のない生活って、今自分には想像が出来ない。
だけど今現在、そういう生活を強いられてる方々がいらっしゃって。
クーラーが付けられず、熱中症で亡くなった方もいらっしゃる。

これからは、いつ自分が災害に見舞われるか分からない時代。
千葉の各市で今現在不足している物が、各ホームページに掲載されているそうです。
いつ自分が同じ状況になるか分からないのだから、今困っている人達に出来ることを
してあげられたらと思います。
こんな時こそ、助け合わなければ。

*写真はサンモリッツ湖の公園で寛ぐネコちゃん



by jasminetea-m | 2019-09-13 09:21 | そのほか
<< 災害の多い国2 気の毒過ぎる >>