人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう日本はお終いかも知れない

もう日本はお終いかも知れない_b0076967_13182112.jpg
正直に書くと、もう日本はお終いなんじゃないか・・・。
勿論その原因は中国、そしてロシア。
こんなにいやらしい国に良いようにされて、何も出来ないでいるのだから。
中国とは今尚 経済的に縁を切れないでいて、どんどん中国へ進出する拝金主義の日本企業
が後を絶たない。
安倍首相の時に、日本に戻る日本企業にはそれなりの援助をしたはず。
それでもまだまだ大手のパナソニックやトヨタ、楽天まで中国に大規模展開してるか、
これから展開予定にしてる有り様。
騙されたり技術を盗まれたり、最後には難癖を付けられ儲かった資産のほとんどを盗られ、
ボロボロになって帰国することになるのに。
あいつら人類の敵なんだ。
極悪な神経を持ち、お人好し日本人なんて敵う相手ではない。

ロシアもほぼ同じ。
北方領土など返す気は100%ない。
日本を騙し利用するだけ。
日本の領海で操業していた漁船を拿捕し、身代金まで払わされやっと返してもらう有り様。
人の良いのもいい加減にしろ。
これからは領海内だろうと、片っ端から拿捕されるぞ。
何と言ったって金になるマヌケな国と認定されたのだから。
それなのに日本の軍事機密を盗んだロシア人に、出頭するようロシア大使館を通じ連絡
していたのに、昨日の飛行機でロシアに逃げ帰ったというニュースまでやってる始末。
マヌケ過ぎるだろ。

共産圏の国からバカにされてるんじゃないか?
人が良くてマヌケで、ハッキリ自分の意見も言えない国と。
だいたい政治家からしてそうだ。
櫻井よしこさんの動画でも言っているが、政府がまずもって中国の狡猾ないやらしさや、
卑怯で残虐な国民性を持つ国だと認識していない。
このままでは日本が侵略されてしまう。
と言うか、親中議員や帰化した中国人や韓国人がすでに政治家に入り込み、もう法案一つ
なかなか通せない国になっている。
すでに半分侵略されているんだ!


by jasminetea-m | 2021-06-13 09:14 | そのほか
<< 今度は中国原発から放射能漏れ 北京オリンピックなどボイコット2 >>