人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賄賂に毒された静岡県知事

賄賂に毒された静岡県知事_b0076967_13180450.jpg
もう知れば知るほど、調べれば調べるほど、あまりに酷い。
卑怯で汚いCCP(中国共産党)
吐き気がして、書くことに限界を感じることがあります。

それからリニアモーターカーが、静岡県のほんの一部を通過するのを許可しない県知事、
川勝平太はCCPと組んでいます。
どれだけ賄賂を積まれたか知らないが、完全にCCPのために動いています。
だから日本の国益にもなるリニアモーターカーを走らせない。
茶畑を守るためなどと平気で嘘を付き、日本の損失に加担しています。
静岡県の上の方、たった8.9kmの通過を許さない。
そのためリニアモーターカーの工事に着工出来ず、2027年完成予定がストップして
しまっているそうです。
近々知事選挙があるそうですが、絶対川勝氏を当選させないで下さい。
こいつは中国のためにしか働きません。

クマさんの動画をアップするのだから、細かいことは書かなくて良いですね。
18分ほどの動画なので、ご覧になって下さい。

もう一つ、twitterから頂いた記事もアップします。
中国で発行されている機関紙の、日本語版です。
だけどこれただの機関紙ではなく、CCP(中国共産党)の機関紙だそう。
なんでCCPに日本人の静岡知事が紹介され、褒め称えられているのか?
要するにCCPの仲間みたいなものなんでしょう。
その上この知事、大量虐殺者毛沢東を尊敬してるらしいです。
静岡県民の方がいらしたら、選挙で絶対投票しないよう周りの方にも知らせて下さい。
お願いします。


賄賂に毒された静岡県知事_b0076967_00350839.jpg


by jasminetea-m | 2021-06-16 09:11 | そのほか
<< コロナで自殺者増加 今度は中国原発から放射能漏れ >>