人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国が日本に核を落とす

中国が日本に核を落とす_b0076967_18555857.jpg
中国の共産党委員会が日本に核(原爆)を落としてやると言い出したようです。
中国国民はそれに対して、賞賛するものがほとんどとのこと。
中国の軍事チャンネル「六軍韜略」が動画で発表したものです。
この動画は過激過ぎると、一度削除されたものが再び投稿されたそうです。
麻生大臣が毅然と「台湾有事の際は、アメリカと共に集団的自衛権を行使する」と言った
ことに反発してのことらしいけど、気違いに刃物状態の中国軍は実際何を仕出かすか分からない。
まあそんなことしたら、さすがに世界中が黙ってないだろうけど、その前に日本国民が又、
数万人も殺されてしまう。
あいつ等自国民も勿論他国の人も、命なんて何とも思ってない奴等。
自分達さえ良ければそれで構わない下等動物。
そしてやはり中国国民も同じ血が流れているんだと、納得する内容です。

そうじゃなくても2000発のミサイルが日本に向けて設置済みで、後はボタンを押すだけ
の状態だというのは、すでに定説です。
これでもまだ、「中国は大お得意様、中国のお陰で潤ってます」何て言いながら、中国で
商売続ける日本企業は、そのまま中国の餌食になる覚悟は出来てるのだろうか?
会社のトップは誤った判断で、自社社員が生殺し状態だと気が付いているのか?

物凄く大事な記事なので、絶対お読み下さい。
5~6分で読める記事です。






by jasminetea-m | 2021-07-19 09:12 | そのほか
<< 日本占領計画動画 汚い中国 >>