今日は一日アイロンデー

b0076967_22265386.jpg

お天気もいまいちの今日は、出来上がったエプロン18枚を納品するため、アイロン掛けをしていました。
ちょちょんのちょんと終わらせてのんびりしようと思っていたのに、18枚のアイロン掛けはかな~りのお仕事。
何だかんだと終わったのは夕闇迫る頃(←始まったのはいつだあ!)
それをキレイにたたんでプライスカード付けて、車に積んで市内のイギリスアンティーク雑貨のお店に飛んだ。
今日は暗くなってしまったので、そのお店のおしゃれなイングリッシュガーデンや建物の写真を撮れなかったので、近々ランチしに行ったらしっかり撮って来ま~す。
その頃には私のエプロンもお店に並んでいるから、楽しみ(^^)♪
今日はそんな訳でお店の写真がアップ出来なかったので、全然関係ないけどずーっと前に撮った写真なんかアップしてみました。
実は写真は趣味の一つです。
何か・・・ちょっと物語を感じるような、そんな絵みたいな写真が好きです。
この写真は数年前年賀状用に、アイアンの天使の置物を窓のふちに置いて撮ったもの。
向こうの空がちょうどいい感じに夕焼けで、何か好きな写真の一つ。
どんなものでも作るものには、その人の感性は当たり前だけど、性格や人間性まで出たりすると思うから、大切だよね毎日の暮らし方、考え方、生き方・・・。
この頃の私の作品はどんなかな・・・、穏やかで良い表情の作品になっているかなあ?
[PR]
by jasminetea-m | 2006-04-16 23:36 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by clematis at 2006-04-17 07:28 x
カワイイですね~。こうゆう写真大好きですよ♪
jasmineteaさんみたいにセンスはありませんが、自分もこうゆう写真撮りたいなぁ、と思ったりしますです。
写真は始めたところなので、まだまだ修行しなければ・・・
Commented by jasminetea-m at 2006-04-17 19:56
こんにちは、クレマチスさんは写真始まったばかりだったのですか?
何となく以前から撮られていたのかと思っていました。
始まると奥が深いし、色んな事に興味が出てきますよね。
私は単なる自己満足だけど、楽しくこれからも撮っていきたいなと思っています。
毎日コメント書いて下さってありがとう(^^)、又ね~。
<< 今日出合った色 雑貨屋さんとカフェめぐり >>