人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン   1106

エプロン   1106_b0076967_21231552.jpg

品番          1106
サイズ         フリー
クオリティ       麻  100%
色            赤系花柄   青系花柄
プライス        ¥4900     税込み   ¥5145
エプロン   1106_b0076967_21322136.jpg

胸の一部とウエストヒモの先半分に同じ花柄プリントを使っています。
本体は麻100%の生地を使用し、シンプルなデザインに。
麻は大変吸水性が高く、外国ではバスタオルとして使用される事もあります。
今回作った中で一番無難なデザインです。
by jasminetea-m | 2006-05-02 21:57 | Comments(2)
Commented by karin_yh at 2006-05-03 21:27
シンプルだけど、飽きのこないデザインですよね^^
胸とヒモに同じ柄を使うのも、いい感じ。
↓お店のエプロンは全部jasmineteaさんが作ったものですか?
いろいろなタイプがあって目移りしそうですね。
雑貨屋さんも、一個ずつ見てたらとても時間が足りないくらい
いっぱいの雑貨で、楽しそうなお店なんですね♪
東京までは簡単に行けないけれど、
写真で楽しませてもらいまーす^^

Commented by jasminetea-m at 2006-05-05 00:14
今晩は、karinさん(^^)
デザインは自分がシンプルな物が好きなので、どうしてもそうなってしまいます。
でけどkarinさんの可愛く一ひねりしたデザインもとても面白いと思ってます。
遊び心があって、そういうセンスってとても大事だと思う。
TABASAさんのエプロンは、中心の4枚以外は他メーカーの物です。
私はあまり大柄な物は作らないので。
又遊びに行かせて頂きますね~♪
<<   毒を盛る 雑貨屋さん  TABASA さん >>