野菜のオブジェ

b0076967_21565627.jpg前にフランスを旅した帰り、エアーチケットがイギリス経由の物だったので、オマケでロンドンに寄る事が出来ました。
私はロンドン近郊で行われている、「ハンプロンコート・フラワーショー」を見ようと、日本でチケットを購入済み。
凄い人気で当日入場出来ない場合もありと聞いていたけど、実際は当日券も売られていて全然OK。



b0076967_2217661.jpgフラワショーだけど、私が一番面白いと思ったのは、この野菜のオブジェ。
勿論本場のイングリッシュガーデンは見事で、あの自然に咲き乱れている風がたまらなく魅力的。
でもこれちょっと面白いでしょう?



b0076967_22253831.jpg勿論全部本物の生きた野菜使ってます。
良く磨かれてピカピカ光っているけど、チョンチョンと触ってみたら全部本物でした。
こういう時って、どーうしても「本物!?」って触ってみたくなっちゃう。
よく居ますよねこういう子供・・・(^^;
良い子は触ってはいけません。




b0076967_22353634.jpgこんなディスプレイする八百屋さんがあったらおしゃれだなあ。
野菜達だっておしゃれに扱ってほしいよね・・・?
このコックリとしたくどさが、いかにもヨーロッパって感じの色合い♪

[PR]
by jasminetea-m | 2006-05-19 22:59 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by element628 at 2006-05-22 00:29
にゃはは♪
こんなディズプレイをした八百屋さんがあったら、手にとって野菜を選んだあと、ちゃ~んと元通りに、もしくは抜きとった野菜の部分をどう隠すかって考えちゃいそう♪ それがたのしくなっちゃったりして♪
Commented by jasminetea-m at 2006-05-22 01:04
おお、こんな所にもeleちゃんが・・・。
野菜、キャハハ・・・それもそう(^^)
それに皆に「本物!?」ブチブチ触られて、腐っちゃうよねえ~。
<< 旅の思い出・・・ provenceの日々 3 >>