人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  吉祥寺の雑貨屋さん

  吉祥寺の雑貨屋さん_b0076967_1225186.jpg

今日は吉祥寺の雑貨屋さんへ行って来ました。
前にエプロンの営業に行って、カタログを預けていたお店です。
電話連絡がなかったので、こちらから出向きました。
内心ドキドキです。
一人では不安過ぎて、わざわざ友達に付き合ってもらいました。
で、結果は・・・
ジャジャジャ~ン! 卸し成立です!
やったあ~! (^^)v♪
忙しかったり色々都合があったようですが、「連絡出来なくてごめんなさい」と店長さんが言って下さいました。
「いいえ、もうこんなステキなお店に商品置かせて頂けるだけで、もう凄い嬉しいです!」とニッコニコの私。
やったぜい!
近々発注書をFAXして下さるそうです。
嬉しいなあ、良かった!
友達と外に出て、「ビールで乾杯しよう♪、おごるよ」と言って店を後にしました。
吉祥寺の丸井の目の前の一等地にある雑貨屋さんです。
こんな事もあるんだなあ~♪
がぜん仕事やる気になったhappyな一日でした(^^)、ルンルンルン♪
納品に行った時に写真撮らせてもらって、ブログにアップしますね。
凄いセンスの良い可愛いお店です、期待しててね。
by jasminetea-m | 2006-06-06 01:50 | Comments(0)
<< スキン(表紙)替えてみました   旅の準備 >>