人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン(表紙)替えてみました

スキン(表紙)替えてみました_b0076967_13425479.jpg

かなり迷ったけど、スキン替えました。      
今までのは春物バージョンだったので、替えなくてはいけないのだけど、なかなかピンと来るのがなくて・・・かなり迷った。
で取り合えず、問題なくシンプル、かつ好きなブルー系と言う事で、これにしました。
しばらくの間、このスキンで行きます、ヨロシク(^^)
自分でスキン作ってる人とか居るので、凄いなあ!と思う。
いったいどうしたらあんな事が出来るのか?
私はexblog内でしか変更出来ない・・・。
私に出来ない事出来る人は神様のように見える、偉い!

写真は相変わらず全然関係ない、どっかのディナー。
by jasminetea-m | 2006-06-07 13:42 | Comments(5)
Commented by karin_yh at 2006-06-07 16:45
おひさしぶり~です。
スキンの変更、私はまだ一度もやってないのですが、
気分が変わっていいですね~
そうか、春から夏へと季節で変えても楽しいかも^^
私もこういうの、よくわからなくて、
このIT業界で生きてきた妹にいつも助けてもらってます^^;
(私のブログリンク先のcoudreです^^)

↓よかったですね!新しい卸先が決まって。
営業もしてみえるなんて、大変なんだ。。。
私にはjyasmineteaさんも神様のようだよ☆
Commented by jasminetea-m at 2006-06-07 23:08
こんにちは、karinさん。
スキンには「spring」と書いてあったので、まずいかな・・・と。
それで夏らしいブルー系にしてみました。
季節ごとにスキン替えるのも楽しそうですよね。
karinさんには強い見方がいらしゃって、いいですね(^^)
羨ましいです。

吉祥寺の雑貨屋さんは、私も凄く嬉しかったです♪
とてもおしゃれなお店なんですよ。
こんど写真アップしますね。

karinさんの創作意欲には、いつも刺激を受けています。
これからもヨロシク(^^)♪
Commented by element628 at 2006-06-07 23:46
にゃはは♪ おひさ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
jasちゃん元気だった??
新しい卸先もきまってご満悦~♪って感じ??
しばらくブログ更新してなくてごめんね~!心配させちゃったね~ε-(;-ω-`A)
バタバタ色々やることがあって(←ほぼ雑用^^;)更新してないけど、ばっちり元気してるよ♪
jasちゃんは仕事に旅行計画と忙しそうだね!
仕事も旅行も体が第一♪
体調崩さないようにね~!体強くないって書いてあったからさ~!
落ち着いたら、ひょっこりブログ更新するからね~♪

心配ありがとうね~♪  うふふ♪優しいjasちゃんが大好きです♪
Commented by jasminetea-m at 2006-06-08 13:15
eleちゃん♪、元気だったん?、良かったあ~(^^)
昨日お返事書こうとしたら、exblog接続出来なかったでしょう?
夜中1:30~8:00ぐらいまでらしい。
ログインしようとすると「このブログは存在しません」みたいなコメントが出てさ、焦った~!
もうブログ友達の皆と会えないかと思って悲しかったわ。
ともかく元気そうで良かった(^^)♪、又ね。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:34 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<<   何だか忙しくなってきた   吉祥寺の雑貨屋さん >>