庭に出てボ~

b0076967_2161089.jpgこの蛇口、リス付いてます。
しっぽしか解らないけど・・・。
後ろ姿・・・何で後ろ姿?

b0076967_22251288.jpg

一応イギリス庭園目指しました。
自然に勝手に咲き乱れてる風。
本当に乱れてしまった・・・(^^;

白い花が好き。
ドクダミもとても清楚で大好き。
セージの後ろにはムクゲの木が二本。
もうじき白い花を付けてくれるはず。
イヤな事があった日は、庭に出てボ~。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-06-14 21:34 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by element628 at 2006-06-14 22:41
あ~ほんとだ~リスさんだぁ♪
ほんと、何で後ろ向きなんだろ??
(@'ω'@)ん? 嫌なことがあったのかな??
大丈夫??
Commented by jasminetea-m at 2006-06-15 13:44
そっぽ向いて生意気なリスでしょ?
ちなみに鳥さんってのも居て、そっちはちゃんとこっち向いてる良い子だった。
どこ製だろう・・・、いい加減だよね~。
イヤなこと・・大丈夫だ~い、元気元気(^^)
優しいeleちゃん、ありがとう。
<<  曲に合わせて・・・  仕事部屋の雑貨達 >>