人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 再び clareさん

 再び clareさん_b0076967_1710556.jpg

イギリスに行って参りました・・・・・ウソです。
エプロンの卸し先のクレアさんに行って来ました。
もう少しで3週間も日本を離れるので、その事のお断り&エプロンの売れ行き確認に行って来ました。
ちょうど庭のお花が色とりどりに咲き誇り、広いお庭を散歩してても気持ち良いです。
そう言えばちゃんと建物全体をここにアップするのは初めてだった気が・・・。
今はお花がキレイな季節なので、益々絵になる風景なのでした。
 再び clareさん_b0076967_17191694.jpg

こちらは庭のカフェコーナーです。
気ままに集められた感じのイスやテーブルが、木の下にポツポツと置かれています。
ここではランチのセットが頂けます。
スープ・自家製パン・メインディッシュ・サラダ・デザートケーキ・飲み物、これだけ頂けて1300円ぐらいです、「エー! 本当に良いんですか?」と思ってしまいます。
いつまで居ても良い雰囲気なので、コーヒーを飲みながらノンビリ~としてしまいます。

エプロンはボチボチ売れていて、「売れ筋のカフェエプロンをもう少し追加したら?」とオーナー婦人に言って頂きました。
ジャジャジャ~ン!
今日やっと吉祥寺のお店の商品発送して、ホ~としたところだったので、「エエエ~ッ!」と思いました。
旅の準備もままならず、必死に仕事部屋監禁生活で吉祥寺の分仕上げたけど、やっぱりここは・・・一応(?)プロだしなあ。
やっ、やらせて頂きます!
こうなると分刻みで旅前日まで走り回るようだなあ・・・。
いいさいいさ、いつもこんなもんさ、旅前は。
ガイドブック読んでる時間ないぞ~、又飛行機の中で調べ物だあ。
だけど何があっても、ブログだけは毎日更新し続ける私でした・・・(^^;
ガンバ私!
by jasminetea-m | 2006-06-19 17:47 | Comments(8)
Commented by element628 at 2006-06-19 23:32
うわぁ~♪ここで「ぼ~」っとしたい!!
jasちゃんお仕事忙しそう・・・大丈夫??
飛行機の中まで忙しそう^^;
ガンバjasちゃん!
Commented by jojokacyun at 2006-06-20 02:24
こんばんは~~♪お仕事、とてもお忙しそうですね!!
旅行に行かれるんですか??良いですね~~羨ましいですぅ~~
旅の写真をたくさん撮ってきてくださいね!!って、カメラが大変な事になっちゃたんですよね~~
300万画素~500万画素位あれば、PCにUPするには充分だと思うんだけど。。。
早く良いカメラに出合えると良いですね~~♪

下の2枚の気球のお写真、とってもステキ~~~色も構図も大好きですぅ~~♪
どうしたら、あんなに素敵な写真が撮れるのかなぁ??(*ーー*)うーん
もっとカメラを知って、技術を身につけないと。。。"r(^^;)
カメラの事や写真の事、いろいろ教えてくださいね!!(^-^)/ ヨロシク
Commented by jasminetea-m at 2006-06-20 15:33
eleちゃん
朝から一心不乱に縫製頑張ってますよ~。
今洗濯物取り込み休憩・・・。
あと、足腰の骨丈夫にするヨーグルト摂取休憩も兼ねた(^^)
これでスイスの山歩き制覇するぞー!

飛行機の中は案外爆睡するか、面白い映画やってると夢中で見てたり・・・、あまりアテにはならない・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2006-06-20 15:54
jojokaさん
「カメラの事教えて下さいね」なんて、とんでもないです・・・。
完全jojokaさんのが上行ってます(^^;
お互い良い写真一杯撮ってバンバンアップして、触発し合えたら良いですねぇ~♪
お仲間が増えて嬉しいです(^^)
よくコメント下さるelementさんも最近一眼レフ買われて、頑張ってます。
どんどん上達してるなあと思います、若い方は身に付くのが早い!

ちなみに気球の写真は旅用コンパクトカメラで撮っちゃったんですよ・・・(^^;
朝の始まりの空が凄くドラマチックで、カメラあればきっと誰が撮ってもああだったのではと・・・グスン。
Commented by karin_yh at 2006-06-20 20:24
ほんとにイギリスって感じですね~
一瞬だまされました^^;
新しいお店用の次は追加注文、旅行前のひと仕事ってところかな。
仕事に旅行準備にとお忙しいでしょうが、充実してる感じが伝わってきます。
体だけは気をつけてね^^
ガンバjasmineteaさん!
Commented by jasminetea-m at 2006-06-20 21:41
karinさん
一瞬だまされちゃいました?、キャキャ(^^)v
体・・・そうですねえ・・・。
一人旅であちらで倒れたら心細いですよね・・・。
若くないから気を付けなくっちゃ(^^;
ご心配して頂いてありがとうございます。
元気で行って来れるよう頑張りま~す♪
Commented by kuroi_ef9 at 2006-06-20 22:31
はじめまして、elementの所より飛んで参りました。
1枚目の写真、本当に英国かと思ってしまいました^^;
ワイルドフラワーガーデンっていう感じの英国風庭園でステキな庭ですね。
これからは写真を撮るのにいい季節なんで、私もelementと頑張って
jasminteaさんに見せても恥ずかしくないような写真を撮ってきますね~
Commented by jasminetea-m at 2006-06-20 23:25
そそそ・・そんなあ~!
とんでもございません。
ププ・・プロのカメラマンさんだったそうですね・・・。
恐れ入ります(^^;
あっ冗談・・・、ハハハまともに受けてしまいました・・・。
ばかちん!ばかちん!の私でしたあぁ・・・。

elementさんはとても思いやりのある優しい方ですね・・・。
私が言うのもなんですが・・大切にして上げて下さいマセ。

これからも宜しく(^^)
<<  やったあ~っ!   (証拠の...  熱気球 >>